※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

初産婦の39w3dで、子宮口が開いておらず予定日を過ぎている状況。陣痛のおしるしがないため、陣痛のタイミングや経験を知りたい。

今日で39w3dの初産婦です🤰🏻

早く産みたい😵💦
今日検診で 「子宮口開いてないねぇ〜予定日過ぎる人たくさんいるからね」 って言われました。
だから今日はオロナミンC飲んで 夜焼肉食べに行き...(笑)
階段登り降りして、スクワット頑張りました...

全然おしるしとか無いし... みなさんどんな事して陣痛来ましたか?!
赤ちゃんのタイミングってのもあるのかもしれませんが!(笑)

コメント

ひさ

初産だと予定日過ぎる事よくありますよ🙌
長男は予定日の翌日に微弱陣痛からの出産でした!
まだまだだねーと先生に言われ続け、微弱陣痛はじまる3時間前までダーツしてました‪w

おっぱいマッサージとかしてますか??
次男出産した時の病院の助産師さんが「結構おっぱいマッサージで陣痛来る人いるよー!」と仰ってました😊

カナママ

内診グリグリで陣痛来ました😅

まゆげ

胸のマッサージしたらお腹張るので陣痛に繋がりやすいですよ!☺️
もちろん最後は赤ちゃんのタイミングだと思いますが、色々試したくなりますよね😃笑

たま

二人目でもジンクスためしても
どんだけ毎日歩いても
8日も予定日すぎました。

赤ちゃんのタイミングとしかおもえません 笑

ちゃんちー

早く産みたい気持ちはとてもよく分かりますが、生まれたら本当に大変な毎日が待ってるので、今は気長に今しかできないことをしてください‼️
ゆーっくり半身浴とか、映画観に行くとか、美容院とか、ひたすら寝るとか……

アイス☆

わかります…(笑)
一人目のとき家系的に早く産まれるんじゃないかとソワソワずっとしてて、オロナミンCやら焼き肉やら…毎日夜散歩(真夏だったので)階段の乗り降りりやら…
周りからのもう産まれるんかな?の声にストレスがあったのか…予定日すぎるとテンションがた落ちで…毎日泣いてました💦
40週6日で、どうにも下がってない、子宮口全くあいてない、陣痛こないし、おしるしないし、破水するわけでもないので41週で入院して41週1日やっと会えました😂
手術日までまーったくとゆっていいほどでてくる気配がなかったので、先生もこのままだと過産期まで入ってそうな子だったね~😅って。悠長な子供でした(笑)

子供のタイミングなんでしょう…(笑)

とげでまる

経産婦で39w4dですが陣痛来ずです(T_T)
オロナミンCはもちろん階段上り下り、スクワット、雑巾がけもちろんやってます!
やってないと言えばケチって焼肉を食べていないことくらい😂w
これから検診なので少しくらい子宮口開いてますように🙏🏻
お互いもう少しです、頑張りましょう❤