※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

副業でお小遣い稼ぎをしている方へ。メイン収入になることはありますか?趣味を活かす方法を教えてください。

仕事しながら副業やちょっとしたお小遣い稼ぎされてる方!いつの間にか後者の方が稼ぎがよかったり、メインになりつつあるってことありますかね?
やっぱり好きなことや趣味の延長ってことが多いのかなって思いました。
私も隙間時間を有効活用したいのですが、、お小遣い程度でってどう見つけたらいいのか分からなくて😅
よかったらご意見聞かせてください☺️

コメント

ねこちゃ

ネット販売の仕事をしています。
元々、学生時代からヤフオクとモバオクが好きで、それで購入や、不要品を出品していたのですが、
限定品の携帯とかフィギュアとかの転売で利益が出ることがわかり、仕事をしながらちょいちょいやってました。

私の仕事は土日出勤、遅番や夜勤もあったため、結婚を機にやめ、本格的に勉強というか、失敗しつつ専業にはじめました。

で、今はそれを生業にしています。