※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

岡崎市のおおはらマタニティクリニックに通っている方、通われていた方、生理予定日から何日後に予約を取れたか教えてください。生理予定日からの日数が参考になります。

岡崎市のおおはらマタニティクリニックに通っている方、通われていた方いらっしゃいますか?

生理予定日から何日後に行きましたか?
あまり遅いと予約は取れない、早すぎても胎嚢が見えないと予約取れないなどありみなさんは何日後に行って予約取れた知りたいです。

1人目はおおはらさんでお世話になったのですが、生理予定日から何日後に行ったか覚えておらず今妊活中なので参考にしたいです。

コメント

3人目ママ

今9週に入りましたが、
8週の時点で初診、分娩予約取れませんでした。おおはらさんで分娩予約希望でしたら生理予定日を過ぎたらすぐに受診した方がいいと思います‼︎
来年5月中が出産予定日ですが、8週の時点で6月中まで分娩予約埋まってますのとこと。
ということは1ヶ月早く受診してればよかったのかな〜
ということは4週で初診。
生理予定日過ぎてすぐに受診しないと分娩予約は取れないって事です😅

ママリ

私も評判をきき、最初行きましたが、胎嚢見えない時点で、すでに予約うまってました💦
確か…4週後半だったと思います。
なので、もし妊娠かも…と思ったら一度電話して予定日いつ頃まで予約うまってるか確認された方がいいと思います。
チャンスがありそうなら、見える可能性がある4週後半から5週で行くのがいいかなと思います。