※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がイベントで座って手遊びができず、ウロウロして他の子にちょっかいを出すことが心配。外では大人しくしているが、人が多いとテンションが上がるのか気になる。

1歳1ヶ月の娘ですが、0〜2歳までのイベントに行ったところ座って手遊びとか出来なくてイベント中、常にウロウロ徘徊して、喋ってる人の真ん前行ってちょっかいかけてました😂
2回連続でこんな感じで、他の子はまだ動けない子も大きい子もいましたが殆どの子は大人しく座ってたので、多動?と少し心配になりました😭

外では普段ベビーカー動いてる時は大人しく座って景色見てるし、外食の時もごはんあげたり玩具さえあげたらいい子にしてます。
人が多くてテンション上がってるだけなんですかね?🥺

コメント

マチルダ

うちもぴろぴろさんと同じように全くジッとしてないです笑
同じくらいの子が多くて広いからテンション上がってるだけだと思って多動と言う発想全くなかったです笑笑

• くぅ

くぅ

一緒ですか❤️やっぱりテンション上がってるだけなんですかね!歩けるようになって嬉しいのか、ばばばば!言いながら綺麗に人を避けながら徘徊してるので可愛い反面、心配で😭気にしすぎですね!
    ありがとうございます😍❤️

• 10月16日