※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家事・料理

ブラーバ購入したいと思っています!今まではマンションでウェットシート…

ブラーバ購入したいと思っています!今まではマンションでウェットシートをクイックルワイパーで掃除してましたが、年末に一軒家に引っ越すのであるといいなと思うのですが、専業主婦なので甘えでしょうか🤣⁉️
飼っている犬がポタポタとオシッコ漏らしたり、床を舐めたりと水拭きは必須です💦

コメント

Nontan

ブラーバあります!
全然甘えではないと思います!
でもうちはだんだん使わなくなってきました😅
子供の成長につれ下に物が増えて、結局クイックルワイパーでチャチャッとやる方が早いなって思いました。

• ぷう

ぷう

回答ありがとうございます😊
    確かに雑巾洗ってセットしたり手間ありそうですね🤣もう少し考えます🤔

• 10月16日
みあごろめ

ブラーバ大活躍です!
元々下に物を置かないのですがやはり綺麗になりますよ。

• ぷう

ぷう

回答ありがとうございます😊
    大活躍ですか!うちもカーペットしかないので物置かないでブラーバ活躍させたいです🙋‍♀️

• 10月16日
  • みあごろめ

みあごろめ

カーペットが苦手で、オールフローリングですが頑張って健気に拭き掃除してくれてキュンとしますよ(笑)
    名前をつけて皆で可愛がっています!

• 10月16日
  • ぷう

ぷう

いいですね😍ぜひ我が家にも迎えたいと思います❗️

• 10月16日
  • みあごろめ

みあごろめ

乾拭き用と水拭き用の雑巾がついていますが、乾拭き用は市販のシートがよくゴミを取ってくれます!(ウェーブがおすすめです)水拭き用は付属の雑巾がなかなか優秀ですよ。
    ぜひ家族の一員にしてあげてください(^^)

• 10月16日
  • ぷう

ぷう

乾拭きはウェーブがいいんですね✨新居で使うのが楽しみです!色々教えていただきありがとうございました😊

• 10月16日