※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達から出産祝いをもらい、困っている。二度目の出産は未定なので、買ったものをメルカリで売ろうと考えている。内祝いを返すのも難しい状況。

先日友達に誘われlunchへ。
結婚報告は良かったのですが
遅れたけどって
出産祝い。
いや、もう1歳7ヶ月。
お金だったら断ろうと思いましたが
まさかのモノだったので、
断る理由見当たらずお持ち帰り。
もう背負えない、リュックと
もう履けない靴下3つ。

思いっきり女の子用で
二人目が女とも限らないし。。
とりあえずメルカリへ。

買って置いていたとのことですが、、
それなら送ろうよ😅

内祝い返すのも、今更😅😅

こんなにもらって困ったものは
ない😅

コメント

しほこ

それは…めちゃめちゃ困りますね。

私もこの間結婚祝いが届きました。もう結婚して3年以上経って、子どももいます。買っておいて会った時に渡そうと思って会わなかったからと。しかも、趣味ではない生地の重たいトートバッグ💦

今の今まで忘れてました…お祝い返し、いるのかな😥

ひなめ

なんだかな…ですね(・・;)

深読みしすぎなのか結婚祝いや子供が出来たらお祝い頂戴ね!っていう風にも感じ取れちゃいますよね😅😅