※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

言える相手がいないので 旦那の事愚痴らせてください😭わたしの旦那は『…

言える相手がいないので 旦那の事愚痴らせてください😭

わたしの旦那は『モラハラ夫』ではないかと思っています。

~妊娠中~
つわりが酷く食べても吐く生活が続きしんどい時に、
「お前は家でゴロゴロ出来て楽でいいよな」「つらりとか知らない、働け」
などと言われ、しんどいんだと訴えるとキレられ、地面に叩きつけられたり殴られる等しました。
つわりが落ち着き安定期に入った頃に 旦那の嘘(長くなるので省きます)が発覚し、逆ギレされ、家庭崩壊までいく 大喧嘩になりました。その時はわたしの上に馬乗りになり顔を殴り続けたり首を絞められたりお腹を殴られそうになるなど、本当に死ぬかと思いました。お腹だけはやめてしかった。

~出産後~
生まれてきた娘に対して、
「お前なんておろせばよかった」と定期的に言います。
わたしに対しても「死ねばいい」と。
暴力もふられます。つい2週間前も首を絞められました。

でも こんな人ですが、いつもはすごくわたしの事を溺愛していて、よくわからない人です。
束縛が激しく、男性だけではなく同性の友達の連絡先も全部消されました。遊びに行くのなんて論外です。

わたしの親の前でもわたしに暴力を振るいます。
わたしの親は何も言いません。相談しても目の当たりにしても助けてくれません。
育児の疲れやストレスもあるのに、本当にしんどいです。
死にたくなります。誰か助けてって1人で毎日泣いてます。でももう逃げられないです。もうどうしたらいいのか。
外部との関わりは一切無し。関われるのは夫のみ。

助けてください......

コメント

みかん

モラハラというより精神異常者のDV野郎ですね、、
一緒に住んでなくて暴力暴言されてるってことですか?
一緒に住む必要あります??あとそれ愛されてるって言わないですよ。精神異常者と共依存なだけじゃないですか?お子さんを守りたいならマインドコントロールされる前に離れた方がいいと思います。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

本人は会いたがって仕事の休みの日を使って片道3時間かけて会いに来るんです、ただ結果いつも通り...って感じです(~_~;)
    そうですよね。離れる方向で考えてみようと思います

• 10月15日
さぁた

DVですね完全に😰
溺愛じゃないレベルですよ?
溺愛と意味がまた違うと思います…

市役所とか母子寮とか施設とか逃げない限り殺されますよ子供もあなたも…

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

子供のためにも逃げる勇気が必要ですよね。ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月15日
  • さぁた

さぁた

とりあえずされたこと言われたことを日付書いてメモしてアザは写真撮って…
    会いたいからくるんじゃなくてストレス発散したいからくるんですよきっと。
    うまく丸め込めるように暴力もするんです。
    きちんと逃げる離れる覚悟をもってみてください。
    何よりも大切な娘さんのためにも。

• 10月15日
 パンの耳

私なら生きていけない...😢
お辛いでしょうに。
溺愛とありますが、それは愛ではないと思います。

警察に頼ることはできないですか?
知られたら殺される←と思うほど怖いとは思いますが、このままでは ちゃちゃさんゃ娘さんが危ないです!

私の母もヤクザと付き合っていた時 そんな感じでした。歪んだ愛、というか...

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうですよね。その場合証拠とかとっておいた方がいいんですかね。何が証拠になるだろうか...

• 10月15日
あ

溺愛って感じてる辺り、あなた洗脳されてますね

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

もう手遅れでしたか。
    大嫌いで今すぐ離れたいのに離れる勇気が出ないのは共依存しているからだろうなと思っています

• 10月15日
律

完全なるDVです。
溺愛ではなく、支配です。
夫がいない隙にすぐに子供と一緒に逃げる事をおすすめします。

さーちゃん

すぐにでもDVの証拠を集めて離婚した方が良いですよ!
そのうち子供にも手をあげて死なせちゃうかもしれませんよ?
逆らえない。怖い人。と思ってるから離れられないんじゃないですか?
一緒に暮らしてないなら身の安全のためにそのまま離れた方が良いかと😥

小怪獣

逃げましょう。

娘さん、よく無事に産まれてきてくれましたね。

もうお金どうこうやなくて、完全に縁を切れるように闘ってください。

ガラピ子

誰が聞いてもDVです。
警察や市役所に相談してください!母子寮など案内してもらえるかもしれません!
休みの日に来るとのことなので、来ない日に実行してください!
暴力されたらその怪我の診断書や写真、暴言はボイスレコーダーなどで記録があるとより良いですが、記録を集めるよりも逃げる方が先な気がします😭
共依存になってますが、周りからみたら本当に殺しかねないやばい人ですよ。

ささん

助けてくだいってここに言うより、スマホ使えるなら警察助け求めてください。

みち

お願いです。逃げて下さい。あなた自身の為はもちろんのこと。何よりお子さんの為に。守ってください。