※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちこ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性。病院で胎嚢確認、5週目の大きさ。出血あり、胎芽見えず。流産の可能性。流産止めの薬処方。来週再検査予定。

2人目妊娠希望です!検査薬で陽性が出たので、今月の7日に病院に行きました!胎嚢確認、5週目の大きさ!と言われ、来週また来てください!って言われ今日行ってきました!しかしお昼くらいから出血もしています。胎嚢は大きくなってましたが、胎芽は見えませんでした。先生からは、出血もしてるし、胎芽も見えないから流産の可能性もある!と言われました‥流産止めの薬を出されました。また来週行きます!胎芽見えるといいな😭

コメント

🐻

今6週くらいってことですかね?🤔わたしは胎芽は8週でしたよー😊✨出血は不安になりますが赤ちゃん信じましょう😌

• ゆちこ

ゆちこ

コメントありがとうございます😭
    はい、胎嚢の大きさからすると6週目って言われました!8週目だったんですね👶出血とかありましたか?出血や腰痛もあるので不安で😵

• 10月15日
  • 🐻

🐻

少量の出血はありました!!5週、6週の時に!それ以降はパタリとおさまりました✨
    出血は驚くし本当に不安でした💦腰痛も、ありましたよー!気にならない程度の腰痛でしたが😌ぶじに胎芽かくにんできますように👏✨

• 10月15日
  • ゆちこ

ゆちこ

そうだったんですね☺️
    薬が効けばいいな😭
    腰痛もあったりと、似てますね😀ありがとうございます、来週赤ちゃんの生命力を信じて病院行こうと思います☺️

• 10月15日