※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

3万円の予算で新生児から使えるベビーカーを教えてください。使用目的は近所散歩やお買い物、おでかけで車移動が基本です。

ベビーカーについて質問です!
予算3万円ほどで、新生児から使えるオススメのベビーカーを教えてください(*´ `*)
使用目的は、近所を散歩する時、お買い物やおでかけの時に使いたいと考えています。
移動は基本的には車です!
よろしくお願いします♡

コメント

doapgmwp

私も普段は散歩するとき、買い物のときがメインなんですが、いちばんに重要視したいのはなんですか?

ちなみに私は軽量かつ荷物たくさん乗せられるものがよかったので、グレコのシティーエースを使ってます。
買い物のときのお店のかごがそのまま乗せられる収納スペースがありますよ。

ゆうか84

私も、グレコのシティーエースです!
予算3万だとコンビやアップリカのいいのには手が出ないので(笑)。
価格の割に、適度に軽くて小回りきいて、適度にしっかりしてて、荷物がたくさん乗るので、私はよかったと思います。