※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

娘にちゃんと愛情注げてるか不安になる😭昨日一昨日と風邪が酷くて、全然…

娘にちゃんと愛情注げてるか不安になる😭

昨日一昨日と風邪が酷くて、全然構ってあげられなかったし、嫌な時はすごい高い声でキィー!っと叫ぶし、離乳食もイヤイヤするし、娘も風邪ひきはじめっぽくて鼻水出てきたし...。

他の子と比べても仕方ないことだとはわかってるけど、今日はたくさんのママとお子さんに会ったっていうのと、本当に昨日一昨日は構ってあげられなかったっていうのもあって自信無くした😭

きちんと優しく声かけしてしてる同じ月齢のママ、あぁいうママだから可愛らしい感じに育つのかなーなんて思ったり。

娘はとっっても可愛い。
ただ、私のやり方が良くなかったのかなーなんて思ったり。
体調だいぶ回復したし、今夜から...今から気持ち切り替えてもっと娘のことを考えながら頑張ろ🤣

コメント