※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

3歳の女の子へのプレゼントについて相談中。おままごとセットやソランちゃん、シルバニアなどがあるが、新たにマグフォーマーなどを考え中。娘は赤い自動車が欲しいと言っている。

3歳の女の子への誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントは何にしましたか?何にされる予定ですか☺️?

おままごとセット、ソランちゃん、シルバニア、キーボード、パズルはあります。あんまり使ってないけど、ニューブロック、積み木もあります。
こどもちゃれんじやっています。

ぼちぼちクリスマスプレゼント、1月には誕生日もあるので、祖父母からのプレゼントも含めて、何が良いかなーと考えています。

今思い付いてるのは、マグフォーマー、レゴデュプロ、ことばずかんですが…どうでしょう?
あとはシルバニアやソランちゃんのものを買い足すか…。

娘に聞くと、赤い自動車!と言います。(ノンタンのクリスマスの絵本を読んでるのでその影響です😅)
プリキュアはまだ知らないです。
アンパンマンはぼちぼち卒業して、プリンセスに移行したいなーと思ってます。

おすすめやみなさんの候補をぜひ教えて下さい✨

コメント

うちの子は写真撮るのが好きなので子供用のカメラにしようと思ってます😃

• あんず

あんず

子供用のカメラ!そのようなものがあるんですね☺️調べてみます♪
    うちの子は自分の写真を見るのが大好きです🤣笑
    参考にさせていただきます。コメントありがとうございました😊

• 10月15日
K☆Mママ

うちは、親と祖父で合わせて、ディズニーのドリームスイッチを買いました^_^
寝かしつけにとてもいいし、下の子がまだ小さかったけど二人で毎晩楽しそうに見てます❤️

• あんず

あんず

ドリームスイッチすごく良さそうですねー❤︎見てたらすごく欲しくなりました😆2人で見てくれるんですね💕
    確かにお値段が…要相談って感じですが、、参考にさせていただきます✨
    コメントありがとうございました😊

• 10月15日