※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やどん
子育て・グッズ

鹿児島県霧島市、姶良市で1歳児の前髪カットが2000円以下でできる美容室を教えてください。現在のいきつけは遠いため、近場での施術を希望しています。

鹿児島県霧島市、姶良市あたりで1歳児の前髪カットしてくれる美容室良い所あれば教えて下さい((ε( ・ 8 ・ )з)) キッズカットメニューは全体カットで2000円とかでしてもらえる美容室はたくさんあるみたいですが、前髪カットだけでよいので2000円はちょっとな……って感じです😢 私と旦那のいきつけは鹿児島市の美容室で子供もそこでついでに切っているのですが、今回は子供だけなのでわざわざそこまで行くのは考えてません💦💦 よろしくお願いします

コメント

いち

霧島市の国分だったらわかるんですが💦
前髪だけで2,000円とるところはないと思いますよ😢

ちなみにわたしがおすすめする美容室は、
前髪だけだったら大人も子どもも500~800円で
キッズカットは1,000円でした!
もし他のところで見つからなければ参考にしてみてください(>_<)
boundUというところです!
検索したらサイトも出てきますよ☺️

• やどん

やどん

ありがとうございます!
    ホットペッパーで検索しても前髪カットのメニューが出てこずキッズカット2000円などの表記になっているので前髪のみでもカット料金でとるのかな〜と思ってました( ˆωˆ )
    boundUですね!すぐ検索してみます😍

• 10月15日
  • いち

いち

グッドアンサーありがとうございます🤗
    ホットペッパーでも出なかったんですね💦
    たぶんいくらなんでも子どもの前髪だけで2,000円はないかと思います🙏💦
    昔わたしも美容室で勤めたことがあったんですがそこでも前髪は大人子ども関わらず500円でした!
    ちなみにキッズカットは2500円+税だったので1,000円は安い方だと思います☺️
    もしかしたらシャンプーなど別でとるかもしれませんが💦

• 10月15日
  • やどん

やどん

こちらも調べは尽くして質問させて頂いてます( ˆωˆ ) いつもは私やパパのついでにって感じでやはり500円で前髪カットしてもらっていたので、初めての美容室は電話してみないと分からないですよね🥺 コミュ障+地元でないので電話はなんか恥ずかしくて……😂😂😂 ほんとうにありがたい情報でした💜❤💙💚 さっそくインスタもフォローしてきました😍

• 10月15日
  • いち

いち

姶良市じゃないのでどうかと思いましたがコメントしてよかったです🥺💕
    夫婦でやっててお子さんもいるし、
    子どもさんのお客さんも多いので慣れっこだと思いますよ🤗💕とっても優しい夫婦です😍
    ぜひぜひおすすめします( 笑 )
    お子さんが緊張せずに切れたら良いですね♪

• 10月15日
  • やどん

やどん

こちら隼人なので、姶良市より国分のほうがありがたいです😍 姶良市までならわざわざ行ってもいいかな〜と思って(笑)めっちゃ助かりました🥺💕💕 行くのが楽しみです( ˆωˆ )❤ キッズカットが良かったら私もいきつけにしたいくらいです、いつも市内までが遠いので……笑

• 10月15日
  • いち

いち

そうだったんですね!😳💕
    それならなおさらよかったです🤗
    市内までなかなか距離ありますもんね😭
    カットもカラーも上手なので大人でもおすすめです✨
    あと子ども連れてもDVD見れるスペースあったりもします!

• 10月15日
  • いち

いち

ちなみにわたしも実家隼人です(*/∀\*)

• 10月15日
  • やどん

やどん

市内まで行くとなると海沿いの国道は回避ルートが無いので竜ヶ水あたりから渋滞ハマると死にますよね…( ›_‹ ) ご実家隼人なんですか!今もこちらにいらっしゃるんですかね?どこかで会っていたらおもしろいですね😍 ぜひママ友になって頂きたいです〜〜〜!

• 10月15日
  • いち

いち

もっと道があればいいのにと思いますよね😂💦
    夕方は確実に混みますよね( 笑 )

宮崎に住んでますが実家に戻る予定です!笑
    どこかでお会いしてるかもしれませんね😍
    ママ友あんまりいないのでぜひなって頂きたいです😳💕

• 10月15日
  • やどん

やどん

以前は毎日隼人から通勤していたのでラッシュ時か観光シーズンは死んでました( ›_‹ )

宮崎も良いところです〜♪都城は友達が住んでたのでよく行ってたし、プロ野球のキャンプも春秋毎年行ってます😍

ママ友なりましょ〜🥺💕 私はTwitterでママ友作ったりしてるのですがいちさんもTwitterアカウントお持ちですか😊?

• 10月15日
  • いち

いち

隼人から市内まで通勤してたんですか!?😱それはそれは大変でしたね💦でも運転だとあまり見れないかもしれないけどあそこの海はきれいですよね☺️✨

宮崎あまりまだ分からないんですが今度動物園に行ってみようかなと思ってます☺️💕プロ野球のキャンプがあるんですね😳楽しそうです!

わたしもTwitterでママ友つくってます!なんて検索したらいいですかね?
    わたしのアカウント名はこはるです✨

• 10月15日
  • やどん

やどん

こっちも桜島が綺麗に見える日はおぉー♪ってなるけど、宮崎の青島とかのほうが綺麗な気がしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨✨

動物園良いですよね〜😍! 好きすぎて、私は鹿児島の動物園ですが年パス作っちゃいました(笑)宮崎の動物園も行ってみたいな〜🐼🐰🐨 キャンプは巨人が毎年サンマリンスタジアムでしてるのと、ソフトバンクが生目の杜でしてるので、野球に興味なくてもフェス感覚で遊びに行っても良いですね💜❤💙💚

ちょっと見てみます!私は小紫です( ˆωˆ )

• 10月15日
  • いち

いち

青島行ったことないので行ってみます😳でも春とか夏のほうがいいですかね?😂

年パス作ったんですね!💕
    宮崎は鹿児島のよりはしょぼいみたいです( 笑 )
    そうなんですね!😳野球あんまり詳しくないですが楽しそうです🤭💕

わたしも調べてみます☺️
    プロフィールにはミッフィーとAqua Timezが好きって書いてあります!

• 10月15日
  • やどん

やどん

いつもキャンプの時期しか青島行かないので、春のまだ寒い時期か残暑のある秋しか行ったことないんですよう(笑)でも夏〜秋が良い気がします🌞🌴🌺✨

鹿児島動物園たくさん動物居ますもんね💕💕 パンダも居て欲しい〜🐼🌿💖(笑)

たぶんフォローしました( ˆωˆ )🐦

• 10月15日