※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

八尾市のじゅじゅの森に入園した方の意見を知りたいです。

八尾市のじゅじゅの森に入園を希望しているのですが、全く口コミがなくどうなんだろうと思っています。
入園している方がいれば、意見を頂戴したいです。よろしくお願いします。

コメント

あす

4月から0才児クラスに入園中です😄

わかることで良ければお答えしますよ~?

• ゆき

ゆき

わ〜返信ありがとうございます😊来ないと思っていたので、嬉しいです(T-T)
    先生の雰囲気や音楽や英語などの教育面、父母の参加行事の有無、どういうものが給食で出るのかなど分かる範囲で教えて頂きたいです!働いているので、なかなか見学に行けていなくて(T-T)質問多くてすいません。

• 10月20日
 あす

先生は若い先生も年配の先生もどちらもいて皆さん優しいですよ😄

英語と体育指導、あと多分音楽もあったと思います。多分2・3才クラスからなのでよくわかりません。

参加行事は春と秋の参観ですが平日午前中半日です😅多分給食食べて帰ります。(うちは春は風邪ひいて休んでいたので詳しくわからずすいません。)午後から頼めば保育してくれるようです。

ゆき

連続ですいません。園庭で運動会が行われるのかも教えて頂きたいです!よろしくお願い致します。

あす

運動会園庭でしましたよ😁

ゆき

とても丁寧なご回答ありがとうございます(T ^ T)実は今通っている保育園があまり良い所ではないので、そんなものなのかと思っていましたが、しっかりされているようで安心致しました。今年度の転所届けに記入したいと思います!
とても綺麗な所ですし、楽しみです♫