※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お金・保険

オイル交換だけして、エレメント交換を忘れたため、別途料金がかかる可能性があります。オイル補充代も含まれるか確認が必要です。

エレメント交換だけしたことある方いますか?いくらかかりましたか?
日曜日にオイル交換はしてもらったんですけどエレメント交換して貰うのを忘れたみたいで、オートバックスでエレメント交換だけ頼んだんですけど料金聞くの忘れてしまいました。
多少オイル減るのでオイル補充代もかかりますとか言われたんですけど、もしかしてこれって缶ごと買う感じなんですかね?

コメント

車にもよりますが、1500~2000円程度です👌

オイルが前回余ってないのであれば、缶買うことになりますかね💦

オートバックスではなく、車屋にいけば、缶まで買わずに、減ったオイル足す分だけで済むので、今回はディーラーの方が安上がりかもしれないですね💦

• jasmine

jasmine

やっぱり缶買うことになるんですかね(;_;)
    前回余ったの廃棄してもらったので…ディーラーでもエレメント交換だけってやってもらえるんですかね??

• 10月15日

退会ユーザー

下の方が勤めてたところではしてなかったようなので、店によるのかと思います🤔

私が勤めていた車屋では、エレメント交換だけしてました🙆
    ちなみにディーラーではないです!

電話で予約がてら、聞いてみてからの方がいいと思います🙋

• 10月15日
  • jasmine

jasmine

オートバックスに電話してみたらエレメントで1100円、補充分のオイルで1番安くて2000円と言われました。ディーラーとか近くの整備工場みたいなところに今日聞いてみようと思います。

• 10月16日
タルト

エレメント交換だけは
不可能だと思いますよ
ディーラーに勤めてましたが