※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいね👍でお願いします🙇‍♀️1歳健診で以下の確認がありますが、出来まし…

いいね👍でお願いします🙇‍♀️

1歳健診で以下の確認がありますが、出来ましたか?

① ばいばい、こんにちはなどの身振りをしますか。
② 大人の言う簡単な言葉(おいで、ちょうだいなど)がわかりますか。
③ 部屋の離れたところにあるおもちゃを指差すと、その方向を見ますか。

現在11ヶ月になったばかりで、うちは微妙に出来るかな?(気が向いたらするくらい)で、ちゃんとは出来ません。
いつか出来るだろ〜と特に練習とかはしてなかったんですが、少し心配になってきました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1つは出来たよ!!!

はじめてのママリ🔰

2つは出来たよ!!!

はじめてのママリ🔰

全部できたよー!!!

はじめてのママリ🔰

どれも出来なかった!!