※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。前駆陣痛のような腹痛がありますが、赤ちゃんはまだ下がっていない状況です。周りのママ友が出産ラッシュで焦っています。赤ちゃんのタイミングを待ちたいけど、限界を感じています。

今日で38w3dの初産婦です!!
まだおしるしもなく、前駆陣痛のような腹痛が1日に何度かある程度で、まだ赤ちゃんも下がってないみたいです。
毎日一時間ウォーキングしたり、スクワットしたり、オロナミンCの陣クスも試しているのですが、陣痛が来る気配なしです( ;ᵕ; )
周りの予定日の近いママ友さんが出産ラッシュで、私だけ置いてけぼりになっている感じがしてすごく焦ってしまいます😭
お腹重たいし、頻尿で夜は何回も起きてしまうし、体はもう限界です😣
赤ちゃんのタイミングがあるのはわかってるんですが、早く産まれてほしいって思ってしまいます( ; ; )
ただの愚痴ですいません🙇‍♂️予定日まで気長に待てない自分がすごく嫌です( ´•̥ω•̥` )

コメント

ki

後期は身体が辛い時期ですよね🙁🙁私もつわりよりなんだか後期つわりのほうが辛くて、はあはあしてる毎日でした笑
ウォーキングもスクワットもバリバリしてオロCも飲みました🙆‍♀️そのせいか週数が早く38w5dで産みました!
でも陣痛が来たものの良い波にならず、助産師さんも認める難産でした😂😂
本当に赤ちゃんのタイミングですね👶!生まれてくるまで長ーく感じますが、その先には可愛い可愛い天使に会えます♥️出産頑張ってください🥰👊

• しおり

しおり

私も後期つわり辛かったんですが、今はかなりマシになりました😌🌟
    難産大変でしたね😭😭私も色々と不安です😓
    やっぱりタイミングですよね〜( ´•̥ω•̥` )会えるのを楽しみに待つしかないですね✩*.゚

• 10月15日
ママリ

もうすぐ38週です!私なんて前駆陣痛すらないですよ〜😅
毎日ウォーキングもスクワットとかもしてます!お腹重たいし、夜中何度も起きてしまうのも凄い分かります!!!
運動は、陣痛を起こすって感じではなく、産後の脂肪が増えないようになんて考えながら、リラックスしながら運動してますよ〜♪今は何も無くても、後3週間ぐらいすれば必ず赤ちゃんに会えますね👶🏽❤赤ちゃんがお腹にいる大事な時間、今赤ちゃんがお腹の中にいるからこそある、1人の時間を大切にして、リラックスしながら過ごしましょう〜😊そして、お互い出産頑張って元気な赤ちゃんに会いましょう❤

• しおり

しおり

週数近いですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ほんと、後期のマイナートラブルしんどいです😭😭
    私もmさんみたいにリラックスして過ごせるように頑張ってみます🥺✧‧˚お互い出産頑張りましょうね👍💓

• 10月15日