※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiueo.
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しが多いです。お医者さんに相談した方が良いでしょうか?ミルクの量は朝と夜220ml、その他は180〜200mlです。

生後5ヶ月の子を完ミで育ててます。

ここ2週間くらい2、3日に一回
大量に吐き戻ししてしまいます
飲んだ分全部出てくる感じです。

お医者さんに行くべきでしょうか😿

ミルクの量は朝と夜だけ220
そのほかは180〜200です。
朝一の吐き戻し率が高いです。😣

コメント

ゆ

飲んだあと、ゲップは出ていますか?💦
ゲップも出るのに大量の吐き戻しなら一度受診してみます😓

  • aiueo.

    aiueo.

    ゲップは出てます
    ゲップと一緒に吐き戻ししてしまう時とゲップしてから数分後に吐き戻ししてしまう時があります😓

    • 10月15日
nanana

朝はお腹空いてるかなと思い、たくさんあげますがあまり飲まないです😅
大人もそうですけど、寝起きってあまり食欲ないですよね💦
一度朝180-200くらいにしてみてもいいかもしれないです!

  • aiueo.

    aiueo.

    量の調節してみます😣

    • 10月15日