※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あびねこ
お出かけ

今週末、家族で初めてテントを張ってキャンプをします。この時期どのく…

今週末、家族で初めてテントを張ってキャンプをします。この時期どのくらいの気温の高低差を考えて服装など用意しておいた方がよいでしょうか。
台風が去って凄く朝晩寒くなったりして、大丈夫なのか?と心配になってきました。
子供たちはどんな服装がいいとかこういうものを持ってくと子連れは便利だよとかなんでもいいですので、キャンパーの方なにかアドバイス下さい。

コメント

まま

この時期すごく寒いと思いますよ😱とくに朝が💦
日中は長Tに羽織れるもの、夜は冬に着るモコモコしてるやつ持っていきますかね…!毛布は沢山あったほうがいいと思います( ¨̮ )

• あびねこ

あびねこ

ありがとうございます✨昼間はロンTくらいかなと思ってましたが、羽織も持っていきます。
    もう朝晩は真冬の格好でいい感じなんですね。毛布、持っていくつもりでしたが沢山持っていってもいいくらいなんですね😲
    大丈夫なのか…💦心配になってきました( ;∀;)
    ありがとうございます。万全な格好で挑みます!

• 10月18日