※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととんとん
子育て・グッズ

ハロゲンヒーターが壊れたので新しい暖房器具を探しています。エアコンは気持ち悪くなるので床が寒い時に使いたいです。安全でオススメの商品があれば教えてください。

エアコン以外の暖房器具は何を使っていますか?
去年はまだハイハイも出来なかったので、昔から使っていたハロゲンヒーターを使っていましたが壊れたので捨てました。
新しいのを買いたいのですが、娘も歩き回るし安全なものが欲しいです。

ちなみにエアコンは付ける時は付けますが、ずっと付けていると(私が)気持ち悪くなるのと、床の方が寒いので暖房器具が欲しいです!

何かオススメあったら教えてください!

コメント

めぐ

オイルヒーター、石油ファンヒーターです。エアコンは暖めるまで時間掛かるし、空気も乾燥するため嫌いで。。

• ととんとん

ととんとん

分かります〜エアコン私も苦手なんですよね💦
    オイルや石油ファンヒーター検討します!ありがとうござます😊

• 10月15日
ちいちゃん

ストーブかダイソンです!
去年ダイソンで電気代月2万したので今年はストーブかなーと思ってます😅

• ととんとん

ととんとん

どうしても電気代は高くなってしまいますよね😅
    しょうがないんですけど痛い出費です😱

• 10月15日