※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
妊娠・出産

緑ヶ丘クリニックでお兄ちゃんと弟さんの先生を選びたい。笑顔で話しやすい先生がいい。1診がお兄ちゃんで2診が弟さんかな?里帰り先の先生は淡々で冷たいので不安。

以前三重県伊賀市の緑ヶ丘クリニックについて質問させて頂いたものです!
その際ご回答頂いた方本当にありがとうございました!
来週初めて緑ヶ丘クリニックを受診しに行こうと思います! そこで質問なのですが、お兄ちゃんと弟さん2人いらっしゃると事でどちらの先生がおすすめでしょうか??
淡々してる方より笑顔があり話しやすい方の方がいいのですが、、、
1診がお兄ちゃんで2診が弟さんでしょうか??
とりあえず今見てもらってる先生が淡々と冷たくて……😢
里帰り先の先生にはしっかりお話聞いてほしいなと思っています😂

コメント

れもん

1診が弟先生で、2診がお兄ちゃん先生です。

私はお兄ちゃん先生派です🙋‍♀️
雑談も交えて話してくださいますし、質問もしやすい雰囲気です😉

もし出産が夜などで担当の先生不在時に当たった時、緊張したり誰やねーん💦ってなったりしないようにと、出産前には一度普段診てもらってる先生とは別の先生に診てもらう日がありますよ。

  • ◎

    ありがとうございます🤗
    ママリの他の方の質問も見させて頂きどうやらお兄ちゃんの方が少し人気があるようですね🙌 HPの写真も安心感が伝わってきました🤗笑
    因みに前受金とかはお支払いになられましたか??🤑

    • 10月16日
  • れもん

    れもん

    ネット予約でもお兄ちゃん先生の方が待ち人数多い気がします😅

    前金は払ってないと思います。半年ほど前の事なのに忘れてしまいました😱
    すみません💦

    • 10月16日
mama♡

1診の弟先生です!!
私は喋りやすいし質問も返ってくるので☺︎

兄先生は私とは合わなかったです。

  • ◎

    ありがとうございます🤗
    弟さん派とお兄ちゃん派でみなさん別れるようですね🤔
    中々どっちも派の方はいらっしゃらないようで😳
    ちなみに兄先生とどういった点が合わなく感じられましたか??

    • 10月16日
  • mama♡

    mama♡

    別れますね、、😭

    喋り方が嫌なのと、決めつけと言うか何というか🤔

    • 10月16日
  • ◎

    中々どっちの先生でも!とういう方いらっしゃらないですよね😅 喋り方ですか🤔
    因みに私も今見てもらってる先生の喋り方が嫌いで、なんというか冷たい感じで、後あまり私の話しを聞いてくれなく、遮って喋って来るような感じで常にイライラしてる感じです😅 そんなタイプでしょうか??

    • 10月16日
  • mama♡

    mama♡

    冷たくイライラはないです

    1回目の診察の時に受付で両方の先生に診てもらって後で決めるとか できるかと思います!!

    • 10月16日