※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

9ヵ月の赤ちゃん連れて一人カラオケってアリですか?

9ヵ月の赤ちゃん連れて一人カラオケってアリですか?

コメント

なしですね、まずカラオケに連れて行けません

私の子供は1歳までカラオケは連れて行きませんでした😭💦大きい音が耳にくるときいたことがあったので😭
でも、連れていってる方もいますよ♪

ママリ

耳が悪くなると聞いて、我慢してます😵💦
カラオケが趣味なんでめちゃくちゃ行きたいです😭!

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですかね?音を小さくすれば!今は子供用の部屋とかもあるので☺️

ままり

私はなしですね。
自分の娯楽の為に耳を悪くするかもしれないと言うものの責任が大きすぎて…
どうしても行きたいなら
旦那さんに数時間預けて行きます!

👶

キッズルームがあるところ
行ったことありますよー!
爆音は流しませんが😂

ぽよ

音を小さくするならいいと思いますよー

ココアがすき

2歳の下の子を連れて行きました!
1時間だけですが息抜きになりましたし子供もパプリカやアンパンマン歌ってました😄
9ヶ月だと少し早いのかもしれませんが音に気をつければ付き合ってもらうのもありだと思いますよ😊

ゆか

子供連れて一人カラオケはまだしたことないですが、9ヶ月の時に家族でカラオケ行きましたよ😊
あんまり良くないのかなーと思ってたのですが、私は6ヶ月でカラオケデビューしてたと実母から聞き、6ヶ月でカラオケいってた私は全く耳に問題なく成長してるので、ならいいじゃん👍と思って行きました😁
もちろん、音は全体的に小さくしてましたが、かなりストレス発散になりました~!
マットの部屋だったのですが、息子は親ふたりの歌声を子守唄に寝てました笑
息子連れて一人カラオケも近々行きたいと思ってます😊

ぷー

以前にキーワード検索したんですが、早い方は3ヶ月で連れていったというコメント見ました笑
11ヶ月なら音小さくして1、2時間程度なら大丈夫だと思いますよ😊

NANAnina

んー気になるくらいなら
連れていかないほうが無難かと(*_*)