※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおねむ
子育て・グッズ

BMWの1シリーズ購入を検討中です。乗り心地やオプションについてアドバイスをお願いします。予算は500万円以内。他のシリーズも教えてください。

BMWの1シリーズを購入しようと検討しています。
乗り心地やつけておいた方がいいオプションなどがあれば教えて下さい!
他のシリーズのほうがオススメであればそこも教えて欲しいです。
ちなみに子供一人です。
予算はオプション含めて500万以内に収めたいと思ってます💦

コメント

ニコ(23)

主人のお父さんが乗ってて
たまに乗るのですが
乗り心地とゆうかやっぱり中が狭いかなとゆう印象です😭😭
どのシリーズもセダンっぽくて同じようなのかなと思いました!
ちなみに今日その車の後ろの窓に不具合が発生したみたいで窓開けてもストンと窓が落ちてしまい修理費5万弱かかってたのでちょっと何かを直すにも大変なんだなと😭

BMがおすきで買われるようでしたら批判的なコメントですみません😭

• まおねむ

まおねむ

狭いんですね💦
    私正直車を買うのが初めてなので、とりあえず予算内で見た目で選んでしまってます…。でもBMWとか所謂外車ってメンテナンス費が高くつくようですね😹
    差し支えなければアタックゼロさんが普段お子さん載せている車種を教えて欲しいです。参考までに…

• 10月15日
  • ニコ(23)

ニコ(23)

背が低い車なので乗り降りなどが少し大変だなあと思いました😭😭
    メンテナンスも修理も車検も高いみたいで
    なにか壊れた時パーツ取り寄せも外車なので時間がかかるみたいです😣

私のところはアルファードとノアです!
    ノアだとオプションいろいろつけても予算内に収まりますよ!
    後ろの3列目も畳めるので
    ベビーカーも畳まず乗せれます!!

• 10月15日
  • まおねむ

まおねむ

そうですよねぇ😂
    アルファードやノアのようなファミリーカーはアウトドアにも使えそうですし子持ちとしては最強ですよね!
    見た目が機能かどちらを取るか悩みます💦
    ありがとうございます😊

• 10月15日
  • ニコ(23)

ニコ(23)

私も本当はクラウンが欲しくて見に行ったのですが
    やっぱり機能を選んでしまいました😭😭

いい車がみつかりますよーに!!

• 10月15日
はち子

1シリーズであってるのか分かりませんがX1のってます!
助手席もあたたかくするやつ(なんとかヒーター笑)冬はとても重宝しました!
しかし子供がうまれ過保護な主人は私は常に後ろで娘の隣に座ることになったので、全く使っていません。。

• まおねむ

まおねむ

X1は1シリーズと違って高かった気がします😳
    でもそのなんとかヒーターめちゃくちゃ良さそうですね!
    X1シリーズも検討してみたいと思います。
    ありがとうございます!

• 10月15日
ママリ

2シリーズの218iに乗っています(^ ^)
最後までX1と迷って決めたんですけど、大きすぎず小さすぎず運転もしやすく、中も広くてとても満足しています♩
オプションは担当さんのオススメでいろいろつけてもらったので、どれがオプションなのかはわからないんですけど、足を車の下に入れたら自動でトランク開くのが便利です!

• まおねむ

まおねむ

そうなんですね!
    今X1もいいなぁと思って見てたんですけど、2シリーズにした決め手はどんなところでしたか?
    自動でトランクが開く機能があるんですね😳

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

1番の決め手は大きさですね!
    旦那がハマーというバカでかい車に乗っていて😭
    大きい車2台もいらないっていうのがありました。
    あとは運転席に座ってみたときに、こっちがいいな!って直感です(笑)
    X1もいい車ですよね!子供が幼稚園や小学校など大きくなったりして手狭になってきたら、わたしも次はX1にしたいなって思ってます♩

• 10月15日
  • まおねむ

まおねむ

高級車二台も持てて凄いです😳
    2シリーズよりX1のほうが広いんでしょうか?
    うちは今1歳半なので小学生くらいまでは乗ると考えると、少し大きめのほうが良いかもなぁと考えてます💦
    でもよくあるファミリーカーよりかは多少狭くてもオシャレさを重視したいので…

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

X1のほうが大きいですよ!
    たしかにオシャレさも大切ですよね😌
    新車でオプション込み500万以内だと、X1は難しい気もしますが💦
    乗ってて思うのは、使い勝手は断然ファミリーカーだと思います!たまにファミリーカーだったら楽だったなって思うとき、やっぱりあるので😂

• 10月15日
  • まおねむ

まおねむ

そうなんですね💦
    2シリーズかX1で検討したいなと思います😸
    ありがとうございます!

• 10月15日