※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka_h2♡
妊娠・出産

妊娠中の不安があり、トイレで出血やおりものを気にしています。安定期まであと少しで、赤ちゃんが元気で育ってくれることを祈っています。

毎日毎日トイレを行くたびに怖いです。

4月と6月に二回流産。。
どちらも5.6週の胎嚢も見えずに
急な出血で流産。。。
9月に妊娠してもうすぐ11週目に入ります。

息子の時は何事もなく出産まで至りましたが
やはりなにがおこるかわからない恐怖がすごいです。
トイレをにいくたびに出血はしてないか
おりものが出る感覚がすごく怖い。。。
お腹が痛い感覚に焦る。。

安定期までもうすぐですが
元気に赤ちゃん育ってくれますように。。。

コメント

sora

お疲れ様です。
不安な気持ち分かります。
私も9週になる前に腹痛があり、次の日出血。慌てて病院に行きました。
その時は大丈夫でしたが、今も常に不安です。
私は1人目が低体重出生児で、しかも予定日より2週間も早く陣痛。救急車で運ばれて緊急帝王切開💦
今お腹の中にいる子は成長大丈夫だろうか?栄養足りてる?まだ胎動感じなくて、生きてるか毎日不安です。

お互い、元気な赤ちゃんが生まれるよう、しっかり食べて、寝て。ストレスためないようにしましょうね。

• asuka_h2♡

asuka_h2♡

コメントありがとうございます(*´꒳`*) やはり毎日不安ですよね。。わたしは2回とも流れてしまったあとはつわりがパタリとなくなったので今はつわりがあるので少し安心ですが。。  やはりなにが起きるかわからないので毎日不安で不安で、、、
    はい!お互い頑張りましょう♡

• 10月15日
まあむ

不安ですよね。
私は1人目、優良妊婦だと自負していたら切迫早産で入院になり24時間点滴していたのに20日早く産まれました。

2人目はそうなりたくないので無理はせずにいたのですが、1人目にはなかったつわりから始まり妊娠初期に子宮頸管ポリープが出来たり出血あったり下痢になり5日間点滴に通ったりと他にも不安なことが多く無事出産できるのか…お腹に少しでも違和感あれば出血してないかと不安になります😢
もっと診察の頻度短くしてほしいとも思っていました。

今やっと落ち着いている気がします( ˊᵕˋ* )元気に育ってくれてると信じるしかないのがまた辛いですが、とりあえず信じましょう😌

お互い元気な赤ちゃんに会えますように💗

• asuka_h2♡

asuka_h2♡

コメントありがとうございます(*´꒳`*) やはりどんな形であってもなにがおこるかわかりませんよね。。。 たしかにわかります!!4週間に1回とか、、、もう早く元気な姿が見たい(;_;)安心したいです.....!
    そうですね♡元気な赤ちゃんに出会えますように(*´ω`*)

• 10月15日