※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

ハーフバースデーイベントに参加経験のある方へ質問です。アカチャンホンポとベビザラスのどちらが良かったですか?おすすめを教えてください。

ハーフバースデーのイベントに参加されたことある方に質問させて下さい。
アカチャンホンポかベビザラスのハーフバースデーイベントに申し込みたいと思っているのですが、
同日の開催でどちらかにしか参加できません。
参加してみて良かったのはどちらでしょうか?
またどちらか参加してみて、
よかった! 微妙だった!
等教えて下さい(^^)

コメント

ぽんぽこ

アカチャンホンポの方に参加しました!店舗によるかもですが私が参加したとこは微妙でした…。
自己紹介→みんなで歌を歌って→手形とって→写真撮って(自分で)→おてふきのサンプルもらって終わり
でした。あんなにがんばってネットで早業で参加申し込みしたのになあって感じでした。ハイハイレースのが楽しかったです。

おが

どちらも参加したことないのですが(すみません💦)、赤ちゃん本舗のイベントの申し込みは戦場です!受付開始5分足らずで定員オーバーになります!かなり人気イベントなのでとりあえず、ダメもとで赤ちゃん本舗の申し込みをしてみて参加可能になってから考えるのも手だと思います❗(早めに言うに越したことはないですが、申し込み後のキャンセルは出来ますので)

りんりん

両方参加したことありますが、
私はアカチャンホンポの方が良かったなと思います🙂
上の方もおっしゃってるように、店舗によってやることやプレゼントは変わってきますが、私が参加した店舗は写真をカレンダーにしてくれたり離乳食に使えるものをプレゼントしてくれました☺︎︎
ベビザらスは写真は自分達で尚且つ待ち時間はただおもちゃで遊ばせて、、っていう感じだったので😂😂
ただアカチャンホンポのイベントはかなりの争奪戦ですね🙄

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗の方が良かったです😊申込みは時間前からスタンバイして予約に慣れていれば確実に予約が出来ました。複数の店舗で参加して、予約開始2分位で埋りましたが全て大丈夫でした。内容やお土産は店舗が大きい所の方が充実していました。
ベビーザらスはディズニーの英語の勧誘が凄くてあまり楽しく無かったです💦イベント後も勧誘の電話が良くあり、着信拒否をすると電話番号を変えて何回もありました…