※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

娘の足のサイズは12.0cmで、ナイキダイナモフリーを購入したいと考えています。サイズに悩んでおり、12cmと13cmのどちらが良いか迷っています。詳しい方のアドバイスをお願いします。

ナイキダイナモフリーをお子さんに履かせてる方、または詳しい方教えてほしいです🥺

娘の足のサイズを測ってもらったところ12.0cmで、今履かせてる靴が12.0cmなので変えようと思い、ダイナモフリーにしようと思っています!!
昨日お店で履かせた時に13cmを履かせて歩かせたところあんまり問題なさそうだったのでネットで色など見て買おうと思っていました😙

ですがママリで調べたら少し作りが大きめみたいで、12cmを買った方がいいのかと悩み始めました!
12cm買ってまたすぐ足大きくなるしな〜かと言って作り大きめの13cm買うのも大きすぎるのかな?と😅

詳しい方アドバイスお願いします🙏

コメント

ちわわ

ダイナモフリーを扱っている店で働いています!

確かにダイナモフリーは
他のシューズに比べると
大きめにできています。

あまり大きすぎると、踵が脱げて転んでしまったり、
中にあそびが出来てしまいそれでまた転んだり…

私は大きすぎる靴はあまりオススメしません…
すぐに大きくなるけど、その時にあった靴を履いた方がいいと思います😊✨

• R

R

コメントありがとうございます😊

やっぱりそうですよね〜
    もう少し他の靴とかも見て検討してみます🌟
    ありがとうございます!!

• 10月15日