※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーチン
お出かけ

来年の3月に長男が卒園します。なかなか家族旅行に行ける機会がないた…

来年の3月に長男が卒園します。
なかなか家族旅行に行ける機会がないため、卒園したら家族旅行に行きたいと思っていて、旦那の仕事上あまり長くは休みを取れないため、一泊二日での旅行をしたいなと考えています。
大分県以外で子供が楽しめる場所やホテルなど教えてください。子供はその時6歳、4歳、2歳です。

コメント

はじめてのママリ

阿蘇ファームランド楽しかったですよ😊

• プーチン

プーチン

コメントありがとうございます!
    阿蘇ファームランドにも泊まれるんですよね!候補を入れます!

• 10月15日
HaRu Mama

よく九州内に旅行行きます◎

熊本阿蘇の夢巡追荘は子ども向けの
旅館で、夜はビンゴ大会と縁日が
あり部屋数は限られていますが
部屋に露天風呂付もありますよ😎

ファームランドもオススメですが
2歳の子が楽しめないかもなので😭
カドリードミニオンの方が個人的には
良いかなと思います(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

動物が好きなら熊本市動植物園も
少し距離はありますがありだと
思います◎餌やり等は出来ませんが
入園料が安く、ちょっとした
アトラクションもありますよ🤩

• プーチン

プーチン

コメントありがとうございます。
    詳しく教えていただき、カドリー・ドミニオンの方が下の子供まで楽しめそうですね!
    候補に入れさせてもらいます!

• 10月15日
さはな

黒川温泉はどの宿も外れないし2時間以内で着くのでオススメです。
この前御客屋さんに17000円くらいのプランで平日泊まったんですけど良かったですよ^_^
2歳0歳は子ども料金かからなかったのにベビー布団やバンボ、ご飯味噌汁茶碗蒸しフルーツなどサービスしていただいて^_^

• プーチン

プーチン

コメントありがとうございます!
    黒川温泉行ったことがないので候補に入れさせてもらいます!

• 10月15日
はじめてのママリ

福岡もあんぱんまんミュージアムや海の中道など、こどもも楽しめる場所があるのでよく行きます(^^)

ホテルは子連れプランのあるビジネスホテルに泊まりましたが、昼間クタクタになるまで遊んで、ホテルでは寝るだけなので困りませんでしたよ(^^)

• プーチン

プーチン

コメントありがとうございます‼️
    アンパンマンミュージアムまだ行ったことがないので、候補に入れさせてもらいます。
    ありがとうございます!

• 10月17日