※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどうぱん
お金・保険

旦那が250万円の借金を隠していた。信頼を取り戻すために努力する。両親にも報告し、二度と借金しないことを約束。笑い話にして前に進みたい。応援をお願いします。

人生楽ありゃ苦もあるさ…笑

旦那の借金発覚…250万円。。

3年前にも50万円の借金が発覚して、その時「もうない?言うなら今だよ」って何度も何度も念押しして、最近も「大丈夫だよね?」って何度も聞いてたのに。まだ爆弾を抱えていたとは…。

私に言うのが怖かったのかな、失望されると思ってたんだろうな、私が貯金の報告をしてる時も「どうしよう」って思いながら、聞いてたんだろうなって旦那に話したら、涙流しながら謝ってた。

あなたを信じられるよう努力します。

ただ、あなたのご両親には報告させて頂きますよ、もう二度と借金作りませんって約束させますよ。

甘いかな?でも仏の顔も三度まで…。

自分が選んだ人だもの、一緒に娘を育てて、今回の事を笑い話にしたいな。

色々ご意見があることは重々承知です。
ただ、こんなバカな私ですが、応援してやってください😂

コメント

deleted user

肝っ玉母さんとはこの事ですね!!
きっと我が家なら私まで心折れてしまいます。
旦那さん一生頭上がりませんね😄
頑張ってくださいね!!

deleted user

私だったら耐えられない😭
凄いです!奥様に感謝。
頑張ってくださいー✨

deleted user

器の大きい奥様で、尊敬します😭✨
もうノスタル子さんの信用を裏切らないようにしてほしいですね…!ノスタル子さんは許してくれると調子に乗ってほしくないと心から思いました!

えいこ

心の中ではいろいろ思うところもあるんでしょうが、覚悟が伝わってくるので好感もてます!頑張ってください!

Kotori

凄い覚悟ですが、娘さんが幸せになれるようにしてあげたくださいね❤️
借金グセが根本的に解決して幸せになれるよう応援しています!!

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです😊
素敵だなと思います!窮地に立った時に相手の気持ちを考えられる女性は本当に素敵です✨250万であれば、車のローンを払っていくのと変わらないですし、必ず返せると思います!頑張ってください( ´ ▽ ` )

deleted user

時期も回数も金額も気持ちもほぼ同じことありました!笑
先々月完済しましたが、夫の生まれ変わりっぷりがすごいので本当に信じてよかったです😊
がんばってください!

deleted user

応援します❗️
主さんの対応は甘くないと思います。

はじめてのママリ🔰 

うちも、結婚前に再三確認したにもかかわらず入籍2週間で借金発覚しました。😂

二回目、そして250万、、、
それでも信じてあげる努力をするって素晴らしいと思います。

両親に報告して改善してくれることを願っております。。
世の中には300万奨学金で借りた上に大学中退して社会に出て1人で返す人もたくさんいますから😣
250万で、2人で返して行くならそんなに時間かからないと思います!

頑張ってください!

ぷくぷく

うちも1000万近い借金旦那が抱えてました🤣
私は何年も知らず

貯金なんて数万円しかありません。

離婚は考えませんでした。

女は強いですよね!
がんばりましょう!

ぶどうぱん


皆さまのお言葉、とってもとっても心強いです。
一晩経って「やるしかないな」って気持ちに変わりはありません😤

現在の貯えがちょうど270万円あるので、今週中に全額返済して、またやり直します😤😤

あー、マイホームの頭金として貯めてたのになぁ😭笑

まとめてのコメントでごめんなさい🙇‍♀️
皆さまの賛同、本当に嬉しかったです🤗
またどこかでお会いしましょ✨
皆さまにも幸あれ!

おはな

全く同じでビックリしました!!
3年前に100万の借金があり
その後にクレジットカードの
差押警告書のハガキが来たので
めっちゃ問い詰めてもう何も無い?
これでお金関係は終わりだよね?また次はないからね!
と言い聞かせたのですが
今年結婚する前からの300万の借金発覚で
もーどーなってんだよとなりましたが
私の両親にも泣きながら謝り
2歳の娘いるし私来月出産で
もーやってぐしかないと思いながら頑張ってます😂
私もあとあと笑い話になるといいなぁなんて思ってます笑

  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    差押えのハガキ…恐怖でしたね…ずどーんと頭に衝撃が走る感じ🌀
    黙って返せると思ってたんですかね😳

    私の場合、あれ?おかしいな?と思う節が度々あり…旦那に言って、CICに情報開示を頼みました!
    銀行系列はさすがに大丈夫かな?と思ってますが、念のため情報開示する予定です。
    そして、年二回、CICの書類を私に提出してもらいます😑

    お互い、旦那の更生目指して頑張りましょうね😤笑

    無事、元気な赤ちゃんが産まれますように✨
    コメントありがとうございました!

    • 11月1日