※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血後の症状について質問です。漂白しないとおりものが取れない場合や、出血後の状況を医師がいつまで分かるか不安です。診察時間外での受診も悩んでいます。

2週前くらいに一度出血しました😧その日は内診で出血後が見られるから安静にと言われました。すぐにもう一度来てほしいと言われ、2日後くらいにいきましたが、その時は出血後はないと言われ終わりました。

先ほど、トイレにいくとまたピンクなおりものが下着についてました。
が、もしかして前の汚れが落ちてなかったか?
そこで質問です(^^;

◎下着は漂白もしないとおりものがとれませんか?

◎あと、お医者様はいつの出血なら出血した後があるか分かりますか?明日いくなら分からないでしょうか?

間違いだったら恥ずかしいのと、診察時間外なのが気になり受診を悩んでます。

コメント

ちゃむ

経験者として、ですが
ひどい痛みがない限り
今日行っても明日行っても
きっと同じ結果だと思うので
明日でも大丈夫だと思います!

時間外料金重なると高いですよね😭
私もよく悩んでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    明日電話してみます

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私は出血しやすい体質なのか、内診後や、少し動きすぎたとき等、ほんの少しだけピンクのおりものが出たりします。安静にして、そのときだけだったなら、最近はほったらかしにすることもありますが、気になるときは電話だけでもすると安心しますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    明日電話します✨

• 10月14日