※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりこ
妊娠・出産

都内在住の初マタが、産後に必要なものをレンタルと購入で使い分けたいと考えています。オススメのレンタル屋さんや借り方のコツを教えてほしいそうです。

都内在住の初マタです。そろそろ産後に必要なものを揃えていこうかと思ってるのですが、レンタルと購入をうまく使い分けたいと考えてます。目をつけてたレンタル屋さん(ナイスベビーです)を見てみたところ、検討してた商品含め、ほぼ全部といって良いほど欠品中で驚いてます(*_*) オススメのレンタル屋さんとか、借り方のコツ?があれば教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

コメント

ザト

私もナイスベビーでベビーベッドをレンタルしましたが、予約などはできませんか?電話すれば在庫状況(いつ返ってくるか)など確認できますよ💟
あとは少し高いですが、ダスキンもレンタルがありますよ♪

• みのりこ

みのりこ

ダスキン見てみましたーっ。確かに少しお高いですね。ナイスベビー、ネットで済むなら楽ちんだなと思って電話はまだしてませんでしたっ。一度かけて状況聞いてみようと思います!ありがとうございます^_^

• 4月19日
?0代です夜露死苦

私もナイスベヒー使ってます。
借りたいものをリストアップして直接電話の方が分かりやすいですよ😃
ベビーベッド半年の予定がまだ延長してます😅
ごめんなさい(笑)!!

• みのりこ

みのりこ

そうなんですね!ww
    ネットの方が楽かと思って、まだ電話してないので、直接聞いてみようと思います。目当てのアイテムが借りれますように‥(^_^)vありがとうございました!

• 4月19日