※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
子育て・グッズ

7ヶ月を迎えた娘についてです。7ヶ月ですでに歯が8本目生えてきてます…

7ヶ月を迎えた娘についてです。
7ヶ月ですでに歯が8本目生えてきてます。
ですが風邪引いたりして離乳食がまだ
1回食の野菜、豆腐のみです。
バナナはしました。
離乳食始めたのも5ヶ月半でした。

歯はめっちゃ生えてますがようやくゴックン
出来る様になりこれからなんですが
次に何をすれば良いのか悩んでます。
とりあえず卵はしないとなと思います。

上の子は離乳食半ばで拒否されたので
途中から大人ご飯を砕いてあげてました。
(薄味にしてあげてました)
なのでほぼ分からずでして困ってます。

食べる事は好きみたいで大人が食べてたらガン見です。

どなたか教えて下さい‪( ;ᯅ; )‬

コメント