※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

旦那ムカつく。生まれて半年もしない子がいるのに、私に何も聞かずに友…

旦那ムカつく。
生まれて半年もしない子がいるのに、私に何も聞かずに友人の結婚式の余興を引き受けてました。
それは百歩譲ってまだいい。 けど、散々仕事忙しいとかいって夜も12時過ぎまで帰ってこないのに、なんで余興の練習がある時は七時頃に帰って来れるの?
保育園のお披露目会は休めないのに、なんで結婚式の日は確実に休めるの?
なんで隣で子供が泣いてるのに寝たフリできるの?

浮気は多分してないと思います。お小遣い制で自由に引き出せる口座にもお金入れてないし、追加でちょうだいって言うことは滅多にないので。
ただ精神が子供なんです。ムカつく。最悪。愚痴ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹たちますね😭
私なら発狂しそうです笑

  • れん

    れん

    今、発狂寸前です笑
    久しぶりに離婚考えてます笑

    • 10月14日