※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

スーパーで買っていない商品がレシートに記載されていました。158円の商品ですが、皆さんならどうしますか?

スーパーから帰ってきてレシートを見返すと買っていないものが打ち込まれていました💦
レシートの一番最初なのでなぜと言う感じですが💦158円の物なんですが、みなさんならどうしますか💦❓

コメント

りとる

お店に電話して返金してもらいます!

はじめてのママリ🔰

電話します‼️
この前、同じようなことあり、お店に連絡したら、返金しますと言われました✨まだ取りに行ってませんが😅笑

ママリ

まとめての返信申し訳ありません🙇

今お店に電話した所、直接自宅に返金のお金を持ってきてきてくれるとのことでした💦158円の為になんだか申し訳ないですが皆さんの意見を聞いて電話してよかったです😌ありがとうございました🙇

ママリ

今返金に来られてお金とサランラップまで頂きました💦親切な対応にまたここのお店を利用しようと思いました😌