※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬を使っている女性が、今周期初の検査でD10でのびおりがあり、26〜28日周期でタイミングを知りたいです。

これって陽性ですか⁈😧

いつも使っているラッキーテストを切らしてしまい、ドゥーテストの排卵検査薬を初めて使ってみました💦

今周期初の検査薬なんですが、まだD10です🙄
のびおりは昨日あたりから出てます!

生理周期は大体26〜28くらいです!

今夜あたりタイミングですかね⁇🤔

コメント

望

強陽性です!
今夜は必ずタイミングとった方がいいです☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😃
    そうですか!いきなり濃い線が出たのでびっくりしてしまいました💦
    今夜タイミング取れるように頑張ります!

• 10月14日
  • 望

私も同じドゥーテストを使っています☺️
    基準線より濃い強陽性が出ているので、明日くらいに排卵になるでしょうね☺️❣️

• 10月14日
  • ままり

ままり

そうですか✨仲間がいて心強いです🤩
    でもD10で強陽性だと排卵が早すぎる気がするんですが…特に気にしなくていいんでしょうか😅

• 10月14日
  • 望

だいたい排卵から14日±2日で生理が来るので、生理周期が26日くらいであれば、10日目からは、いつ排卵してもおかしくない計算になります☺️

• 10月14日
  • ままり

ままり

なるほど!ここ数ヶ月は12.13日目くらいにラッキーテストで陽性出てたので不安になってしまいました😅
    分かりやすくご親切な回答ありがとうございます✨参考になります✨

• 10月14日
  • 望

こちらこそグッドアンサーをありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💗

• 10月14日