※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鹿屋市の産婦人科で出産された方へ。陣痛時の病院への移動方法について教えてください。普通のタクシーは乗車拒否されると聞き、ママサポートタクシーを探していますが、返信がまだありません。旭交通のマタニティサポートタクシーに登録し、自動返信メールは届きました。

鹿屋市の産婦人科で出産された方にお聞きしたいのですが、陣痛がきた時、どうやって病院まで向かいましたか?
誰もいない時はタクシーで向かうつもりなのですが、普通のタクシーは乗車拒否されてしまうと聞きました。
調べてママサポートタクシーを見つけたのですが、まだ返信が無く、旭交通のマタニティサポートタクシーにも登録してみて自動返信メールだけは来ました。

どうやって向かわれたのか教えて頂けたら有難いです🙇

コメント

ゆいこ🐒🐣

鹿屋市で出産しました!!
1人目のときは、旦那が仕事だったので義母さんが迎えに来てくれて病院まで連れていってくれました!!
2人目のときは、切迫で入院だったのでそのままでした💦

• ゆいこ🐒🐣

ゆいこ🐒🐣

1人目さんなのでお産まで時間がかかると思うのですが、、、、その間に誰が呼べることとかできないですか?😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントをくださったのに、出産後の手術などでいろいろあり返信が大変遅くなってしまいました…本当に申し訳ありません🙇💦
    2人とも実家が遠いのでタクシーしか手段がないと思っていたのですが、陣痛がきたのが朝早くて旦那がまだいる時間だったので、なんとか旦那に送ってもらえました😭
    教えて頂き本当にありがとうございました🙇✨✨

• 10月25日
purple

私も住まいが鹿屋です!
去年出産しました😌
自宅で1人の時に予定日よりも
20日も早く破水してしまって
旦那も親もすぐに帰って来れず
1人でタクシーで向かいました!
普通のタクシーでも全然大丈夫でしたよ?😳💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントをくださったのに返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません🙇💦
    普通のタクシーでも大丈夫だったんですね😳💗その情報とても有難いです🙏✨今回は旦那がいたので使わずでしたが、次はまた陣痛タクシーと普通のタクシーも登録しておきたいと思います💪
    教えて頂き本当にありがとうございました🙇✨

• 10月25日