※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわいともか✩
雑談・つぶやき

もうすぐ3歳の誕生日💗1.2歳はアンパンマン!て感じやけど3歳はなんなんや…

もうすぐ3歳の誕生日💗
1.2歳はアンパンマン!て感じやけど
3歳はなんなんやろ!?笑
プリンセス〜て言ったりしてるけど
プリキュアはいらんってまだ見てないしな〜
特別好きなキャラがなくて困る😂
ドラえもんとかしんちゃんは好きでみてるけど!
誕生日プレゼントもケーキの絵も悩みまくり😭
ケーキの絵何がいい?て娘にきくと
アンパンマン!と(笑)
2歳もアンパンマンやったし最近2歳の誕生日のときの
ムービーをみたりしてるから余計言ってるのかな〜と
また悩む母(笑)
プレゼントは自転車とかもありかな〜て考えてたけど
今はお腹大きいし下がうまれたらなかなか付き合ってあげれんかな〜て思うと今じゃなくてもいいような気もするし😫

全然決められませーん😭😭😭

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

私も自転車考えましたが、妊娠中だったってのもあり次の誕生日ということになりました☺️💓

ケーキは2歳の誕生日ケーキは特注のアンパンマンにしましたが、3歳は大きいケーキがいいの!ということでコストコのケーキにしました😲✨
ほとんど食べませんでしたが…😂💓

好きなキャラってないですよね😅💦
ちなみに、クリスマスにはままごと用にキッチンプレゼントするつもりです😊
下の子が産まれてから、料理のお手伝いをしてくれるようになったり、下の子のお世話をしてくれるようになったので😆♥️

何をあげたらいいかって考えるの楽しいですよね💞

  • ほわいともか✩

    ほわいともか✩


    コメントありがとうございます💓

    やっぱり妊娠中だとキツいですかね😫💦
    乗りたい乗りたいって言われたときに
    相手できないのもかわいそうかなと思って💦

    あんまり食べないですよね(笑)
    キャラのケーキにするか
    普通のケーキにしちゃうか悩みます😂

    娘もキッチンで遊んでますよ〜💕
    キッチンは使ったりつかわなかったりですが、、
    いらっしゃいませー!何にしますか?とか言って遊んでます(笑)

    色々みにいって決めようかなと思ってるんですが
    みにいって決めれるかも心配で(笑)
    ちなみに質問になっちゃうですが
    3歳のお誕生日はどういうところに
    お出かけされましたか?

    長々とすみません🙇‍♀️

    • 10月14日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    お腹の子に何かあったら怖いかなと思って、産まれてからでいいかなと😲✨
    あんまり自転車ほしいとも言ってなかったので☺️☺️

    やっぱりままごとキッチンいいですよね😲♥️
    どこのを買いましたか?

    3歳の誕生日はどこにいきたいか聞いたらアンパンマンと言ったのでアンパンマンミュージアムに行きました☺️☺️
    2歳の誕生日にも行きましたが本人の希望だったので😂✨

    • 10月14日
  • ほわいともか✩

    ほわいともか✩


    娘もまだ三輪車乗ってて特に自転車欲しいとは言ってないです😂
    乗り物があればからだも動かせていいかな〜と勝手に思ったので(笑)

    私は楽天で買いました〜!
    組み立ては旦那にしてもらったんですが
    めちゃくちゃ大変だった印象はないですね⭐️
    よければ写真を🎶

    娘もアンパンマンって言いそうです☺️
    2歳も行ったし悩みますが(笑)
    水族館とかも久々にいくと
    反応も変わってそうでこれまた悩みます(笑)

    • 10月14日
ゆき

娘、3歳の誕生日ケーキは
ドキンちゃんでしたよ😂
ケーキの写真
いろいろ見せましたが
ドキンちゃんが1番いいと(笑)
プレゼントは
ピアノにしました😳💕

自転車は4歳の誕生日に
しようと思っています!
上の子は4歳の誕生日に
自転車しました!

  • ほわいともか✩

    ほわいともか✩


    コメントありがとうございます🎶

    娘がイオンのクリスマスケーキのやつをみて
    アンパンマン!!とすっごく嬉しそうにみてました(笑)
    それからそれをみるたびに
    アンパンマンやで!と言ってきます😂
    本人の意志に任せるか、、悩みますね(笑)

    ピアノ!!
    すごいです💕
    小さいおもちゃについてる鍵盤をひいて
    保育園の先生のマネ〜と言いながら娘もひいてました!
    手軽なピアノもみてみようかなと
    候補が増えました!!
    ありがとうございます💗

    無知で申し訳ないですが
    4歳だとコマ付きとかですか?
    3歳だったら自転車に変身できるやつとかで割とするので
    4歳からの自転車だとどんな感じなのかな〜と思いまして!
    4歳になってしっかりしたやつに乗れるなら
    4歳からでもいいかな〜と思っています🎶

    • 10月14日
  • ゆき

    ゆき


    クリスマスケーキのやつは
    我が家もアンパンマンと
    言いましたね(笑)
    絶対買いませんが🤣🤣

    ピアノって言っても
    おもちゃのピアノですよ😂
    マイクも付いていて
    楽しく遊んでいます💕

    画像は拾い画ですが、
    自転車はこんな感じのです!
    補助輪付きで16インチ
    くらいのを買ったと
    思います☺️
    変身バイクは
    我が家は買ってません😂
    いきなり自転車です(笑)

    • 10月14日
  • ほわいともか✩

    ほわいともか✩


    3歳になっても思ったより
    アンパンマン好きみたいで(笑)
    高いですよね😧

    それいいですね〜!
    娘も喜びそうです✨
    みてみます〜!!

    写真までありがとうございます😆
    4歳になると補助輪付きが
    乗れるようになるんですね!
    それなら3歳で買わなくてもいいかな〜て感じですね☺️
    教えていただけて助かりました💗
    ありがとうございます⭐️

    • 10月14日
  • ゆき

    ゆき


    娘はアンパンマンも
    好きですが、
    見ないのにプリキュアが
    好きみたいで、
    ケーキはプリキュアも
    ほしい!って
    言われます🤣🤣
    高すぎです(笑)

    4歳になって、
    自転車与えてみたら
    教えてないのに
    意外と乗れました(笑)
    3歳で買っても
    乗れるか分からないし、
    小さいの買うと
    またすぐに買い直さないと
    いけなくなるので
    自転車は4歳くらいで
    いいと思います☺️✨

    • 10月14日
  • ほわいともか✩

    ほわいともか✩


    娘もたまにプリキュアや!とか言ってて
    みてないけど知ってるみたいです😂
    ハマりだすのもこわいですよね(笑)

    すごいタメになるアドバイスありがとうございます💗
    自転車は4歳にしようと思います〜😆✨

    • 10月14日
  • ゆき

    ゆき


    同じですね😂
    ハマるとお金
    かかりますしね(笑)
    上の子は仮面ライダーに
    ハマってるので
    お金かかってます😩💦

    いえいえ✨
    グッドアンサー
    ありがとうございました💕

    • 10月14日
deleted user

お気持ちわかります😭
私もめちゃくちゃ迷って
ドラえもんのケーキにしましたよ(^^)
誕生日プレゼントは、下の子も使えるようにと、3歳からのブロックにしました♪

  • ほわいともか✩

    ほわいともか✩


    コメントありがとうございます⭐️

    ドラえもんにしたんですね〜💕
    うちもドラえもんとかしんちゃんにしようかな〜!
    いつもめちゃくちゃ真剣にみてます(笑)
    ブロック!!
    最近娘がめっちゃ遊んでて
    最近よくブロックしてるな〜と主人と話してたとこでした!
    3歳からのやつもみてみます🎶
    1歳からのとかなので
    色々変わってそうで楽しそうです💗
    ありがとうございます😊

    • 10月14日