※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10月14日のおかあさんといっしょ、見ましたか?子どもがじっとしていられない時、何か病気か気になります。自分の子がそうだったらどうすればいいでしょうか?

今日10月14日のおかあさんといっしょ、見ましたか?
最初のあいうえおにぎりの時から、放送事故のようになってました。

一人の子が、じっとしていられない。あれって何か病気とかだったりするんですか?

あまり詳しくないのですが、自分の子がああだったらどうしてあげたらいいんだろう?と気になりました。

コメント

みぃ

見ましたが、そんな子たまにいません?
病気なのかなとは思いませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!なんだか今日の子は本当に落ち着きがなくて、しかも一番大きい子だったので異様に感じてしまいました💧

    • 10月14日
えいmama

じっとしていられないなら多動気味なのかな?
うちの子も多動グレーな感じなので1人が動き回ったらつられちゃいますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多動っていうんですね😭
    楽しそうで可愛かったのですが、あんな風に座ってるお兄さんお姉さんの前に出てきちゃう子は初めて見たので、度胸あるな〜!とびっくりしました。

    • 10月14日
  • えいmama

    えいmama

    その子は衝動性が強いのかな😅気になるので夕方から見てみます!

    • 10月14日
m

見ました!
落ち着きがなくずっと動いてましたよね💦
あれはいいんだろうか…と思いながら見てました😂
私もちょっと何かの病気持ち?と思ってしまいました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、ちょっと異様な光景でしたよね💦
    素人の私でも、お兄さんとお姉さんの前には行ったらあかんー!!とひやひやしました😅

    • 10月14日