※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が自衛官で、格安の官舎に住んでいます。本当に安くて、家賃駐車場代…

夫が自衛官で、格安の官舎に住んでいます。
本当に安くて、家賃駐車場代光熱費合わせて2万5000円くらいです。

きれいな夢のマイホームを建ててローンの支払いを始めるか、
そのまま官舎に住んで貯金をガッツリし、好きなもの買ったり旅行行ったり贅沢しながら生活するのか‥
とても悩んでいます。

どうしよう〜😭みなさんならどうしますかー??

コメント

私なら後者を選びます☆
楽しい生活をしながらガッツリ貯金をし、ある程度の資金が確保出来たらマイホームを購入します☆
今の住処がよっぽど住みづらい場合は話が別ですが🤔

有難いですね~!
私も後者に一票!
がっつり貯金しますね😁

ちぃ

がっつり貯金してローンの負担を軽くしてからマイホーム購入して贅沢しつつ貯金続けつつにしますかね♬*゜
どっちも譲りたくない( ̄∇ ̄)笑

ひなめ

我が家も自衛官で無料官舎に住んでます😊😊
棟費と駐車場代で大体1万行かないくらいですが無料官舎だから住んでる感じです^_^;
やはり、主人の職場の関係者ばかりですし奥さん同士のいざこざが思いの外大変なのと当番が多いので😅

次の転勤も無料官舎なら住む、違うなら民間のアパートにしようと話してます!補助も出るのでそんなにバカ高くならないと思いますし🤔