※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

今、未開封のリキッドファンデがあります。懸賞で当たったデパコス のも…

今、未開封のリキッドファンデがあります。懸賞で当たったデパコス のものです。
現在子育てをしつつでなかなかメイクに時間をかけられず、youtubeとかを見ながら5分メイクや10分メイクを習得しようと奮闘中です…!

そこで、クッションファンデ が時短になるとわかり、Qoo10でクリオのファンウェアも気になりはじめました。レフィル付きで2000円程度で売っていたのでコスパもいいかなと思っています。

同じような子育てと自分自身の身だしなみで葛藤?されてる方、どのようにされてますか?
また皆さんならデパコスファンデは売ったりとかして、クッションファンデ 使いますか?またはリキッドファンデ使い終わってからまた考えますか??

コメント

わたしならせっかくあるんだしデパコスのファンデ使います🤘下地塗ってファンデ(デパコス)、ぐらいであればそこまで時短に差ないかなーと考えて普通に無くなるまで使い続けます🤔
15分とか10分単位で時短されるなら考えますが…🤔

メメ

クッションって結局直ぐに乾いたりしてコスパいまいちな気がします🤔
100均とかでスポンジとかブラシ買ってくれば、そのリキッドも手軽に使えませんかね?

私ならそのファンデ使ってみます。

はじめてのママリ🔰

私ならデパコス使います😃デパコスのリキッドなら平均価格5000円前後かなと思うので、売って2000円のやつ使うよりいいかなって思います。
クッションファンデ、そこまで時短かな?と思います😂時短ならBBかCCクリーム&フェイスパウダーが一番な気がします(恐らくカバー力は少なくなりますが…)。
リキッドですが、下地を顔全体にのばしてから、リキッド自体は顔の中心部と目の下〜頬の部分にさらっと塗る感じにすると時短にもなるし素肌感のあるナチュラルな雰囲気になるのでオススメです!

とまと

みなさん返信ありがとうございます!
やはりデパコス のファンデーションを使ってみることにしました!時短テクニックも参考にしながらやろうと思います!
ありがとうございました!!