※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

大ピンチです😱元彼と同棲してた家にプラダのキャリーバックと旅行用バッ…

大ピンチです😱

元彼と同棲してた家にプラダのキャリーバックと旅行用バックを置いてきたままにして3年がたとうとしてます(笑)

母から今度旅行で使うから実家に持ってきておいてと言われました😇

買い直したら40万くらい多分するんですが皆さんならどうしますか?😱
元々毒親で日本語通じるタイプの母親じゃなくて5年くらい縁を切ってました😱
元彼の連絡先は知らないですが共通の友人はいます!
でも今更取りに行くのもなぁ……と思ってます💦

コメント

よっちゃん

元彼さんの性格にもよるのかもしれませんが…

私別れた彼氏の荷物は3ヶ月以内で廃棄しましたよ。ヽ(´o`;
私のアパートで同棲してました。

引きずるの嫌なんで。

🐶と🐗

3年経ってて今更取りに行くのは私なら無理です🤣
そもそもまだあるんですかね?🤔

お母さんと5年も縁切ってたら
なおさら取りに行かないです🤣

もう売っちゃった〜とか
テキトーに言います私なら (笑)
それかシカトします (笑)

ゆさんがそのバックこれから使う予定がなかったり、別になくてもいいかな〜って思うのならそのままでいいのかなと思います😊

元カレさん、お母さんが〜…っていうより、ゆさんがバックを必要と思ってるかそうでないかで決めたらいいと思います😊❤️

夜食のホヤ(略して肉子)

私が元彼なら捨ててます😅連絡とってないなら取り戻すのは諦めます🤦‍♀️
縁切るような感じのお母様なら、無視して関わらない方がよさそうです💦

a.u78

そのカバンは誰のものだったんですか?
私が元彼の立場なら捨ててますし、ゆさんの立場でも取りには行かないです。
わざわざ買い直すなんて絶対しないですが、母親のものなんですか?