※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
その他の疑問

メルカリについて教えてください🙏土曜日のお昼に2つ商品を発送しました…

メルカリについて教えてください🙏
土曜日のお昼に2つ商品を発送しました。
1つは日曜日に到着したのですが、もう1つは商品確認すらされてなく、伝票番号未登録のままです。
ネコポスで発送し、2つの商品は同じ大きさの封筒に入れて厚みも同じぐらいでしたので何故1つだけ処理されてないか不安です。
こういう場合はメルカリ事務局に問い合わせしたらいいのですか?
今日は祝日なので明日まで待ってみようとは思いますが😖

コメント

ままりちゃん

ありますあります!
郵便局あるあるだと思います。遠いところの方が早く届いたり、何日も情報が更新されず、いきなり配達済とか。

伝票番号未登録という事は、追跡も出来ない状況でしょうか?

明日郵便局に連絡して、所在を教えてもらい、購入者さんにそれを伝えれば大丈夫だと思います。
所在が分からないなど、不明瞭な場合は、事務局にキャンセル依頼出来ると思います。
その時は配送業者の理由なので、こちらにもお金が入ってきますし、相手には返金されるシステムです!

• 23

23

あるあるなんですか?!知らなかったです💦
    コンピューターに商品が登録されてないらしく、ヤマトの人が商品を取りに来てない状態だと思います😖PUDOロッカーに預けたので💦
    画像のようにずっとこの状態で😵

• 10月14日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あら、ヤマトさんなんですね!それなら心配ですね(><)
    私のあるあるは全部郵便局です!
    ヤマトなら祝日電話繋がりませんか?
    きっとすぐ対応してくれそうです!

• 10月14日
  • 23

23

ヤマトなんです😖
    確認してみます!ありがとうございます🙏

• 10月14日