※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこひら
お出かけ

明日、夫が休みなので1歳9ヶ月の子と5ヶ月の子を連れてどこかお出かけし…

明日、夫が休みなので1歳9ヶ月の子と5ヶ月の子を連れてどこかお出かけしようと思っています。

最近まで暑かったり雨だったりが続いてて、毎回イオンの有料キッズルームで遊ばせていました。

最近、動物に興味があるので動物園とかいいなーって思ってます。

候補は
①みさき公園
②アドベンチャーワールド
③ハーベストの丘
です。

天王寺動物園に行きたかったのですが、明日は定休日のようです。(定休日は月曜日ですが祝日だったためズレてます)
五月山動物園は火曜日が定休日です。

①からの③の中だと家からは③が一番近いですが、どこも日帰りでも行ける距離です。

みさき公園は来年なくなっちゃうから、その前に行きたいなぁ…でも坂がすごくてベビーカー大変って聞いて💦

①〜③以外でもどこかいいところがあれば教えてください!

ちなみに歩くの大好きな子です。

コメント