※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
お仕事

在宅でできる仕事を探しています。クラウドワークス以外のアプリやポイント現金化の方法を知りたいです。

内職、在宅ワークしてる方いますか?
今、クラウドワークスでお仕事を貰っていますが、出来そうだな、ぜひやりたい!って思う仕事はすでに応募者がいっぱいでなかなかお仕事を貰うことができません。
他にクラウドワークスに近いようなお仕事を提供してる在宅でできるアプリとかありますか?
他にもこのポイントで現金化できるアプリはポイント貯まりやすいとかありますか?

コメント

☺︎

在宅ワークしています!
ママワークスというサイトにママさんや在宅向けの求人が沢山ありますよ😊

• もも🍎

もも🍎

1度ママワーク覗いて見たことあるのですが電話でのお仕事が多かった気がします。
    子供がいると静かな環境がないので難しいと思うのですがどんなのしてますか?
    ママワークに出てるものは全部安全でしょうか?

• 10月14日
  • ☺︎

☺︎

私は主にデータ入力や資料作成など、PC作業がメインです!一応サイト内できちんと企業名を載せて求人を掲載しているので、大丈夫では?と思います。
    私は一応企業のHPなどを自分で調べてから応募しました!

• 10月14日