※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

明日で35週。朝だけお腹が張り、寝ている時や朝に頻繁に張るが、昼はそうでもない。張り止めは服用中。切迫や陣痛、帝王切開に不安。

明日で35wです!!
なんかここ最近朝だけ
すごくお腹が張ります。
長く張ってるわけではないんですが
寝てる時とか朝だけ
定期的によく張ります(・・;)
起きて昼ごろは
そんな頻繁に張りません。
張り止めは1日に4回服用
してるんですが
病院では切迫ともなんにも
言われてません!!
38wで逆子のため
帝王切開予定なんですが
その前に陣痛来ないか
破水しないか心配( ; ; )
初めての出産なので
帝王切開も怖いし
いろいろと不安ばかりです( ; ; )

コメント

ジゼル

私も朝とか張りやすいですが、薬は出されてません(^^)
後期は張りやすいみたいですし、朝なら尿がたまると張りやすいです

  • nao

    nao

    朝は張りやすい方がいて
    少し安心しました!(^^)
    あまり酷いようなら
    病院行こうと思います!!

    • 10月14日