コメント
みんみん
うちもたまーにさせてました。
なので首すわり4ヶ月頃でしたよ😥これから少しずつ練習していけば全然大丈夫です👌✨例え、遅いねと言われても気にしなくて大丈夫ですよ🤲
みんみん
うちもたまーにさせてました。
なので首すわり4ヶ月頃でしたよ😥これから少しずつ練習していけば全然大丈夫です👌✨例え、遅いねと言われても気にしなくて大丈夫ですよ🤲
「うつ伏せ」に関する質問
生後5ヶ月のうつ伏せ寝について。 4ヶ月になった時にうつ伏せを習得し、最近は寝ている間もうつ伏せになっています☹️ 寝返り返りはまだ出来ず、うつ伏せ寝の時も顔がほぼ下向きが多いです💦 体が横向きで顔は下向き!とか…
妊娠6wです うつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまずいて背中を踏まれました。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 まだ妊娠を伝えてないので仕方ないですが、、イライラしてしまいます
瞼の浮腫みについてです。 19日の朝から右目が浮腫んでいたのですが、右を下にして寝ていたからかなと思い半日も経つといつも通りに戻っていたので気にしませんでした。 次の日は特に気になることもなかったのですが、22…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ポピー
ありがとうございます!
そうですね、成長はそれぞれ違いますもんね。
少しずつ頑張ります!