※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

愛知県海部地区在住で、名古屋市内でも不妊を得意とする鍼灸院を探しています。

愛知県の海部地区在住です。不妊を得意とする鍼灸院を探しています。仕事が名古屋市内なので、そちら方面でも大丈夫です。
よろしくお願いします🙇

コメント

栄の心音が不妊の鍼灸していたと思います。
今は引越してしまったので行ってませんが、前に生理の調子が悪く通っていました。知り合いも何人か通ってます。確か男性も行けたはずなのでご主人も行けます。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。HP見てみました!
    アロマもやっているのですね?私もアロマ好きなので気になります!
    効果は感じられましたか?

• 10月14日

退会ユーザー

施術が終わるとシャキッとして帰れました!PMSも多少よくなった記憶があります。私の知り合いの女性2人が心音が好きでず〜っと通っています。
    私は引っ越してしまって栄にはあまり行けなくなったので結婚してからは別の鍼灸へ通っていますが、無事授かりましたので、やはり鍼灸は効く女性には本当に良いのだと思います。

• 10月14日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!
    今は別の鍼灸院に通っているのですが、腕はいいと思うのですが、そこの先生が傷つくことをズバズバ言ったりする方でニガテで💦
    先生はどんな感じの方ですか?質問ばかりですみません💦

• 10月14日

退会ユーザー

下の回答者さんもおっしゃる通り、女性の方で話しやすかったですよ。

• 10月14日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね✨とても参考になりました。ありがとうございました!

• 10月14日
J

こんにちは😃
私も不妊治療のために栄の心音通ってました✨おかげさまで授かることができました。先生も女性なので話しやすく良かったです💓

• ゆき

ゆき

こんにちは!
    J-styleさんも通われていたんですね!口コミがあまりなくてどうしようか迷っていたのですが、話しやすい先生なんですね✨
    ありがとうございました!

• 10月14日