※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
家族・旦那

旦那とまた些細な事で喧嘩しました。今3人で川の字で寝てます。息子が旦…

旦那とまた些細な事で喧嘩しました。

今3人で川の字で寝てます。
息子が旦那の布団で寝てしまったんです
いつもは私の布団で、、、

それでダンナが これじゃ気を使って
寝れない。言ってたので
動かしたら起きちゃうから、私と場所
変わる?きいたら 大丈夫!いわれました。

私がそこで気を使って息子をどかせば
よかったんですが、、偏頭痛がして寝て
しまったんです。
そしたら旦那は一階でコタツに、、
謝ってコタツだと風邪ひくから一緒に寝よ!言ったら、、キレ気味で こっちで
寝るからいい。と、、、、。

そのキレ気味の態度に なんなん?その
態度?きいたら てめぇが偉いのかよ?
って、、、、
しまいには あなたとは合わない。
嫌いなんだな。言われました。。

謝りましたが、、仲直りする気はない。
と言われました。

正直もう疲れました。
女は愛されるほうが幸せになる。
とよくききますが、本当なんだな。と
しみじみ感じます。。。

お金にケチなので、お金あるくせに
指輪も買ってくれないダンナ。。
きっと愛されてないから、、、

みなさんならどうしますか?

コメント

そらみう

旦那さん、器が小さすぎです(-_-)
そんな怒ることじゃないですよね!
むしろ我が子と同じ布団に
寝るって幸せなことなのに。
気を使ってねれない!とか、
私なら無視しますね。(笑)
息子優先です!
コタツで勝手に拗ねて寝てろ!
って感じですm(__)m
毎回なんかある度にまるこぶ☆さんが
折れて謝ってるんでしょうか?

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    あなたとの生活するのがもう嫌なんだよな。いわれました。きっとこれが原因じゃなかったみたいで、前の喧嘩で本当の仲直りはできてなかったみたいです。
    離婚だそうです。。私も毎回同じでここまで言われて、、たくさん泣いてもう離婚しょ。っておもうようになりました。

    • 4月19日
  • そらみう

    そらみう


    前の喧嘩引きずってたんですね😰
    女々しいというかなんというか…
    旦那さん本当に離婚する気か
    わからないですが、
    まるこぶ☆さんが離婚していいと
    思うなら一度別居してみてわ?
    それで何かかわるかもしれませんm(__)m

    • 4月19日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    私帰れる実家ないんです。。
    毎回離婚話でてました。。
    今は前見たく別れたくない。って気持ちも怒りもなく、、、、。

    • 4月19日
akichin

些細なことすぎて
びっくりしました!
旦那様そんなに自分の
お布団で寝たければ
旦那様がお子様動かせば
いいのにと思いました!

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    自分は仕事で疲れてるから、、だそうです。

    • 4月19日
  • akichin

    akichin

    まるこぶ様も同じなのに
    不平等かと思います。(>_<)
    離婚されるのですか???

    • 4月19日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    私は働いてないから。とよくいわれます。。
    あそこまで言われると、もう諦めなきゃ、、って

    • 4月19日
  • akichin

    akichin


    働いてなくても
    給料出てなくても
    仕事とはまた違いますが
    育児や家事も立派な仕事ですよ!

    旦那様とはその後も
    そっけないかんじなんですか?

    • 4月19日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    働いてなかったらお前の代わりはおれでもできる!いわれました。 ダンナは帰らない。と朝いわれました

    • 4月19日
  • akichin

    akichin

    やってもないのに
    上からにもほどがありますね…
    まるこぶさんはどうお返事
    されたのでしょうか???

    帰らないということは
    ホテルに泊まったり
    実家に帰るというこのでしょうか?
    質問ばかりすみません。

    • 4月19日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    喧嘩になりたくないから、、
    わたしはだんなみたく24万稼いでくることはできない。でも、かわりできる言われつらかった。と、

    • 4月19日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    どこに泊まるんでしょうね。
    わかりません。。。

    • 4月19日
  • akichin

    akichin


    まるこぶさんはご実家には
    かえれないのでしょうか?

    少し距離をおいた方が
    いいように思います。

    まるこぶ様の苦労など
    まるでわかってないと
    思うので…(>_<)

    • 4月19日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    私には帰る実家ないんです。
    継母に嫌われ 父親と継母に虐待され施設育ちなので、、

    • 4月19日
  • akichin

    akichin


    そーなんですね(´;ω;`)
    私の実母がそんなかんじでした!

    1度市の相談窓口に
    出向くといいかもしらないですね!
    専門の方が見えると思うので
    そちらの方ならいい助言が
    頂けるかもしれないです!

    お子様連れて大変かとは
    思いますが1日でも
    いい暮らしができることを
    祈っています◟̆◞̆♡

    • 4月19日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    ありがとうございました。
    一度いってみようとおもいます。

    • 4月19日
☺︎︎にこにこ

人様の旦那ですが…
ヒドイですね
自分の子供が自分の布団で寝てたぐらいで😥
むしろ自分の布団で寝ちゃってたら微笑ましいと思わないんですかね?
子供に対してはどのように接してるんでしょう?

可能なら私はいったん実の親に頼ってその家を出ます。
そこで旦那がどんな対応をしてくるかで今後を決めますね…
私にはその旦那様のような人と暮らすのは耐えられません😣

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    あなたとの生活が嫌なんだよな。いわれました。前の喧嘩で本当の仲直りできてなかったみたいです。。きっとこれだけが原因じゃないみたいです。。たくさん泣いて、ここまで言われて、、離婚しょ。っておもうようになりました。ダンナから離婚いわれてたので、、私、実家ないんです。。

    • 4月19日
  • ☺︎︎にこにこ

    ☺︎︎にこにこ


    旦那様に自分を否定され続ける生活、辛かったですね。

    別れて頼れる場所がないのは大変ですね。
    でも我慢して今の生活を続けると精神的にいつかやられてしまうと思います。
    精神を病んでしまったら育児もまともにできなくなっちゃいますよ。
    自分の母親がそうだったので…

    旦那様から「離婚」と言われてるのであれば応じる代わりに
    住む場所、あるいは仕事などが見つかるまで援助して欲しいと相談するのもいいかもしれませんね。

    • 4月19日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    辛いです。否定も愛されてないのも。。。
    そうですね。息子のためにもそこはお願いしなきゃ、、ですよね。

    • 4月19日
こっちゅんさん

旦那さん、信じられません。
まだ赤ちゃんなのに、旦那さんの布団で寝てしまったら、『自分は大丈夫、いいからそのまま寝かせてあげて。』
っていうのが普通だと思います。

まして、自分の子供だと余計にかわいいし、奥さんが毎日大変なのを気遣ってくれる気持ちはないのですね。

ひどすぎる。

こちらは帰る家もここしかないのに、そんな事言われて・・・

旦那さん、まるで子供ですね。
出産後はいろいろ大変で喧嘩をする事が沢山あると思います。
それをいつまでも根にもっているような男とは一緒に暮らせません。

小さい子供をか抱えて、頼る実家もないのをわかっていてそんな態度をとるなんて本当にずるい男です。

女は辛い事が多いけれどまけないで下さい。
応援するしかできなくてすみません。

辛い気持ち
私もよくわかります。

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    なにかあったをですか??
    帰るとこあったら今すぐでも帰りたいのに、、、
    結構言われた言葉ショックでなみだとまりません。

    • 4月19日