※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
その他の疑問

1歳半の娘がいるシングルマザーです!現在好きな人が居ます四年前くらち…

1歳半の娘がいるシングルマザーです!
現在好きな人が居ます
四年前くらちに知り合った方なのですが
最近好きになりました!

向こうは子供がいる事も理解してくれているし
前の彼女にも連れ子がいたみたいで
連れ子共々大切にしていたみたいです。
ただ脈があるのかないのか分からなくて、、



2日に一度は必ず電話してきてくれる

1年ぶり位にわざわざ休み取ってまで会う
大切な親友との集まりに呼んでくれる

酔ったら必ず電話かけてくる

これ脈アリですか??。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

あかね

脈ありにかんじますが!

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    でも好きでも向こうから
    告白してくるタイプではないって
    この前電話で言ってたんです😣

    その相手の親友とも
    連絡取ってるんですけど
    何%で脈あると思う??って
    聞いたら7.8割はあると
    思うとは言われたんですけど
    私自分から告白したことなくて💦

    勇気が出ません😂😂

    • 10月14日
  • あかね

    あかね

    すきなひといるのー?
    とかきいたことないんですか?(´・ω・`)

    大人になってくると
    付き合おうとか言われたことないですねー
    自然にそうなってた!ってかんじで
    そんなかんじなのでは?🤗

    • 10月14日
でぶごん

…前の彼女さんに子供がいて付き合ってた…
けど別れたんですよね💦❓

別れる選択をする男性なので、こちらが結婚を希望しないのであればいいかもしれません。

幼い娘ちゃんがいることですし、ほんとうに気をつけて交際を‼️

すずき

こんにちは!
同じくシングルです🌞

電話はラインとかめんどくさいからすぐ電話しちゃう人とかもいるのでなんとも言えないですが、わたしは電話って特別だと思っているので脈ありに感じますが…🥳

遊びに行ったりはしてないんですか?