※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

私は神奈川県出身で、昨年冬に夫の転勤で今は中国地方に住んでいます。…

私は神奈川県出身で、昨年冬に夫の転勤で今は中国地方に住んでいます。
私は普段あまりお菓子を食べませんが、子供が幼稚園に通うようになってから、スーパーでお菓子コーナーをチェックするようになりました。
最近、いつも行くスーパーで陳列されているハロウィンのパッケージのお菓子が沢山並んでいるのを見てすごくびっくりしました!写真添付してますので見てください(^^)全体がカメラに収まらなかったので、写っている所は陳列の一部です。

今、三連休を利用して、神奈川の実家に帰省しているのですがこちらのスーパーではこのようなハロウィン向けのお菓子も見かけず…。
違うスーパーに2軒行きましたが、特にハロウィンのお菓子コーナーが設置されているわけではなく、いつもと変わらない感じでした。

神奈川県(もしくは関東)で、写真のような、ガッツリ盛りだくさんな陳列しているスーパー、どこかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ドンキホーテならハロウィンお菓子まとめてありましたよ!😂💓

• もも

もも

おぉ!!ドンキなら売ってそうですね!!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年ハロウィンの仮装等と共にお菓子コーナーが出来てます👀💓
    なので、食料品をあまり扱ってない店舗にもコーナーがあるかと!

• 10月14日
mama

ローゼンにも売ってます😊

シンママ

おかしのまちおかとかもたくさんありますよー。あとヨーカ堂とか

haaaachan

私のいつも行く食品館あおばやOKストアの店舗もハロウィン🎃コーナー的な感じで並べられてましたよ🙆‍♀️神奈川です!

🐒

ヨーカドーとかイオンにもありますよ😆💓

いちご

ライフにもありましたよ✨

ライフやあおばやオーケーにハロウィンコーナー的なのありました(*^o^*)

おさる

ドンキやローゼンだと売ってますよ!🎃