※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

秋冬ファッションでサイズ100を着る男の子のママさんへ。最近のお気に入りブランドやメーカーはどこですか?100サイズの子供服展開が変わってきているので、新しいブランドを探しているとのことです。教えてください。

サイズ100を着る男の子のママさん!


漸く気温も落ち着いてかなり秋めいて、秋冬ファッションの本格的な出番ですね☺️
そこでサイズ100くらいを着せてる3歳前後の男の子のママさん、最近のお気に入りブランドやメーカーはどこですか?
100だとキッズ扱いになるお店も多く今まで買っていたところでは中々可愛いのがなくなってしまったり、逆に100から子供服展開してるところもあるので今までとは違うブランドを着せたりするのかなと思って質問してみました🙋‍♀️
良ければ教えてください。

コメント

ポン子ちゃん

いまはサイズ100ですが、110をこの前初めてTAKEO KIKUCHIで、アウター買いました!そこは100もベビーも置いてましたがかっこよかったです☺️基本TAKEO KIKUCHIは苦手なのですがたまたまいつもと違うところで買いました♪

  • メメ

    メメ

    TAKEO KIKUCHIもキッズあるんですね!😳✨
    近所のモールに入ってるので見に行ってみます☺️

    • 10月14日