※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
雑談・つぶやき

ショック…😱マグマグのストローしっかり閉め忘れていたのか、リュックの…

ショック…😱
マグマグのストローしっかり閉め忘れていたのか、リュックのなかで全部漏れ漏れ…💦
母子手帳も保険証や診察券も母子手帳ケースにいれていたけどお茶でびちょびちょ…
リュックもじとーってしてた…
とりあえず、母子手帳ケースは洗ってみたけど、リュックは、洗えないし、保険証や母子手帳は自然乾燥を待つしか…
ショックすぎる。
救いなのはエコーと足形が無事だったこと。
ありがたや~😌

コメント

マグマグは漏れますよね…

色々試したりネットでリサーチした結果、外出用で漏れないのはサーモスでした😊
リュックの中で寝かせても全く漏れません。
ネットで名入れも出来たのですごく気に入ってます。

今は取っ手取り外し可能なストローマグ状態ですが、飲み口を変えれば普通の水筒にもなり、保温冷なのでオススメですよ〜!

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

ありがとうございます。
    お出かけようマグとしてサーモス考えてみます😌

• 10月15日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

バースデイとかに売ってる
マグ持ち歩いてますが
ストローにしてからあんまり
漏れなくなりました!

リュックではなくて
小さめのランチバックに
マグ、おやつを入れて
持ち歩いてます‪(*ˊᵕˋ* )

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

ありがとうございます。
    ランチバックなどでべつもちですか?確かにそれだとすぐに取り出せるし、傾いたとしてもすぐ気づけそうですね☺️
    ありがとうございます。

• 10月15日
真鯛のカルパッチョ🐟

私はマリメッコのリュックが欲しく、マリメッコのお店に行き、リュックを試着している時に棚に置かせてもらった私のリュックの中のマグマグが漏れ、麦茶が滴り落ちお店の床までビッショリになっていて、かなり青ざめました💦 リュックを置いていた棚の下には沢山の生地があったのですがそれがセーフだったのが救いです…💦
それ以降、マグマグは家用にして、持ち歩くのはリッチェルのストローマグにしました💦
にしても、エコーと足形が無事で良かったですね!!(*ᴗˬᴗ)✨

• ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

ありがとうございます。
    マリメッコのお店で…
    慌てますね💦
    生地にかかってなくてよかったです😌

• 10月15日
⭐⭐⭐

皆さん、有り難うございました。